ウルフムーン・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

とやらですね満月

獅子座の満月キラキラキレイに見えました!


イメージ??爆笑

いいことありますように〜アップアップアップ


そんな昼間は、28(日)のリハでしたスニーカー


かっぺでもお世話になっている、ピアノの八木 美恵子さん音譜

今回の発起人、タップダンサーのコーヘーさんと、はじめましての長島さん、、

本番はベースもいらっしゃいますし、タップダンサーも6人ですね音符キラキラ音符



お揃いの振りを必死に覚えているところを、八木さんに撮られていました笑


↑ 

宝石ブルー1/28(日)野方区民ホールにて

(かっぺではなく出張ライブです!ハイヒール

14:00開場・14:20〜   ¥3500

行ってみようかな、とご連絡頂けましたら小躍りして喜びます爆笑

当日フラッといらしてくださってもOK!(受付でお名前をお願い致します)

よろしければ、一緒に打ち上がりましょう?生ビール生ビール生ビール


お待ちしていま〜す音譜アップ音譜