新春??女子会ランチ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・何でもかんでも、新春門松

って言ってみるの巻、な1月下旬雪の結晶雪の結晶雪の結晶


恒例の笑

ヘアメイクseikoちゃんと、ボーカルひなっしーとナイフとフォーク


豚しゃぶ〜ぶーぶーつゆしゃぶ〜豚

お腹いっぱい!美味しかった音譜アップ音譜


ねぎを山盛り!からのお肉〜鍋

野菜とかデザートとか、ドリンクはビュッフェで好きなだけお茶サラダコーヒー


ひじきとか、ちくわの天ぷらもあったのキラキラ

(節分の豆は、ひなっしーからもらいました節分


〆はお蕎麦割り箸(ひなっしーは、ごはん)


食べてしゃべって・・・

たぶん時間オーバーだったかもですが、許されて??

しゃべりまくりました爆笑爆笑爆笑


そうですビックリマーク


ダイエットは明日からです笑笑笑








イベントバナー