よいお年を・・・の回数が増えてきました | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

健康診断で、血圧がようやく100になった今日この頃・・・
『あれはてなマークはてなマーク』と言われながら何度計られても、体温は34.9℃でした爆笑爆笑爆笑

とりあえずギリギリはてなマーク異常なし!という事で。。


2023年かっぺライブもあとわずかビックリマーク

ルンルン12/27(水)山本 雅也(vo,gt)忘年会ライブ
大里 健伍(gt)  Mayuko(vo,tap)
・18:00オープン・19:00〜 2ステージ mc¥2000(ミニマム2オーダー)



日本酒12/28(木)かっぺプチ暴年会鍋

ルンルン12/29(金)みほ&幸枝 年末スペシャルビックリマークライブ&セッション
あさばみほ(vo,p)幸枝(fl) Mayuko(vo,tap)
・18:00オープン・18:30スタート  mc¥3000
楽器や譜面を持って、遊びにいらしてください✨
(リスナーのお客様も歓迎です)




門松12/30(土)〜1/4(木)まで、お休みを頂きますm(._.)m

マイクBar Carpediemロックグラス
皆様お忙しいとは思いますが・・・
お会い出来ましたら、うれしいです音譜アップ音譜

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク