クリスマ何それおいしいですか?! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・といいますか、、


はぁっ!?むかっむかっむかっ


という事が起きた(された)今年のクリスマスイブクリスマスベル


やさぐれMayukoは笑あせる

かわいいサンタさん達に癒され・・・

(親子クリスマス会 in かっぺクリスマスツリー





美容院でヘッドスパまでしてもらい、スッキリしました音符キラキラ音符




明日もう1日、サンタ衣装で頑張りますサンタ


フルートの西村 菜美さん&小人ちゃんとクリスマスツリー



・・・また衣装、買ったのはてなマークはてなマーク

というツッコミは不可!爆笑爆笑爆笑


今週も、赤坂カーペディアムにてお待ちしていますマイク

よろしくお願い致します音譜アップ音譜


クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル