日にちとか曜日とか、よくわからなくなってきましたが・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

あっという間に、2023年も過ぎています無気力

おかげさまで来月、12月にはカーペディアムも私も、誕生日を迎える事が出来そうですシャンパンロゼワイン

本当にビックリマークありがとうございます!!!!!!

クラッカー12/7(木)Bar Carpediem 17周年記念Stomple Magic Liveシャンパン


Mayuko(vo,tap)  Yasuko(vo,sax)
堀内なつみ(key,acco) 藤枝 暁(gt)
渡邉 裕美(ba) 川村 成史(dr)

・19:00オープン
・19:30〜 ・21:00〜 mc¥3500(スパークリングワイン付)

毎年まいとし・・・ネタも尽きるよねーあせる
と言いつつ、今年もちゃんと!?あります!
リハ時間をほぼ費やす笑本気のネタコーナー
素晴らしい演奏と、楽しいメンバーと、居酒屋メニューと??
感謝を込めて、盛りだくさんでお届け致しますので、足を運んで頂きたいのです音譜アップ音譜

なお、タイミングがちょっと、、という方は、配信もございます(アーカイブも残します)

まじかるクラウンお気持ちチケット

こちらからチケットを購入頂きますと、配信URLと合言葉をお知らせ致しますPC


そして・・・
バースデーケーキ12/16(土)Bar Carpediem Special Liveシャンパン



Mayuko(vo,tap) 沖田 陽向子(vo)
飯塚 由加(p) 豊村 綾香(sax,cl)

・19:00オープン
・19:30〜 ・21:00〜  mc¥3500

ワタクシゴトではございますが・・・
今年『も』爆笑爆笑爆笑28歳の誕生日を兼ねたライブをば。。
公私共に仲良しなボーカリスト、沖田 陽向子
まゆこ亭に泊まった事もあるサックス&クラリネット、豊村 綾香
1度の共演ですが、オトコマエな匂いを感じるピアニスト、飯塚 由加

ガラっと変わって、初共演だらけでそれもまた楽しみですルンルン
ミュージカルだったりジャズだったり、ポップスだったり・・・

絶賛?!こちらもネタの振り付けを覚えている中でございます笑あせる

両日、お忙しい時期とは思いますが・・・
何とか足を運んで頂けましたらうれしいです音符キラキラ音符

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

マイク赤坂 Bar Carpediemドラム




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

リッドキララ