SMライブ・・・でした♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・って、ワタワタ過ぎて、だいぶ経ってしまいましたあせる


今回は、タップの大先輩ナベさんをゲストに迎えて、楽しくお届け致しました音譜アップ音譜



タップよりも、むしろ歌いたいナベさん笑笑

ナベさんとタップセッションでも、一緒な深美くん(ba)

&ナベ組のお客様から暖かい応援も爆笑な、しげぽんドラム


ギター暁くん(gt)も、イチゴちゃん(仮彼女いちご)と順調そうで???笑笑笑

なっちゃん(key,acco)も、声は出なくてもあせるバリバリに弾いてくれましたビックリマーク


Mayukoも、土曜の夜だけにSaturday Nightとか、ミュージカルなAnything Goesとか、、

歌い踊りましたカラオケキラキラハイヒール



しげぽんソロをおりこうさんに聞く、の図?!爆笑


そしてそして・・・

今回、Mayukoも割と頑張った!!


ナベさんの振り付けを覚えて、一緒に踊りました音譜アップ音譜


1人で踊る事が多いので、こうやって同じ振りを踊るのは、新鮮であり勉強にもなり・・・

協調性のないMayukoとしては、大事なことだな、と指差し



足を運んでくださった皆様、オンライン応援してくださった皆様。。

ありがとうございました飛び出すハート


ベル次回は、12月7日(木)ベル


なんとビックリマーク

おかげさまでビックリマークビックリマークビックリマーク


カーペディアム17周年記念SMライブです音譜アップ音譜

どうぞよろしくお願い致しますオーナメント