今週末は・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

SMライブもございますが、久しぶりに九州からviviちゃん(vo)が、やって来ます〜カラオケ


なんとビックリマーク

諸事情により、まゆこ亭に宿泊となりましてん家あせる


狭いっちゅーねん・・・しかも、よりによって一気に寒くなったし、今月の最もバタバタな時に。。

と思いましたが、ま、それはそれで楽しくなるかと紅葉

全くもって、本気でおかまいもしませんが笑笑笑


そんなviviちゃんが、11/17(金)&11/19(日)に、かっぺでライブです音符キラキラ音符


金曜日は、バンドですビックリマーク

ギター、ベース、パーカッションに加えて、今回はサックスも入るらしいです音譜

チラ星リズム feat.vivi

(Mayukoはtap参加ハイヒール

・19:00オープン・19:30〜 2ステージ mc¥3800


そして日曜日は、九州コンビルンルンキラキラルンルン

何でも弾いてくれる(&歌いたい爆笑)國友 章太郎くん(p)との、デュオライブ!

(Mayukoも歌い踊りますハイヒール


何げに九州からのviviちゃんより、都内在住のはずの章太郎くんの方が久しぶりかも??爆笑

・17:30オープン・18:00〜 2ステージ mc¥3000


素敵なミュージシャンと共に、オリジナルにカバーに、パワフルなviviちゃんの歌声をお楽しみください音譜アップ音譜


カクテル赤坂カーペディアムマイク


キラキラ皆様に、お会い出来ますように〜キラキラ

よろしくお願い致します!!!


あ。

牛すじ鍋煮込もうかな〜