ライブらいぶライブ・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

ありがたい事に、今月のかっぺ(カーペディアム)は、ライブが続いています音譜アップ音譜


昔っからのボーカル仲間の、めぐちゃんのジャズライブとか音符

(あ。ギターの西村さん、帰っちゃったあせる



先日、ハネムーンで初来日のニューヨーカーご夫婦が、また遊びに来てくれたりもして、楽しく盛り上がりました音符キラキラ音符



次回、めぐちゃんDayは・12/22(金)

申し訳ございませんが、Mayuko出張ライブにつきハイヒール

(22時過ぎには戻ります)

1日店長?をお願いしちゃいました指差し

遊びに来てあげてくださ〜い飛び出すハート


そして、月イチ、フルート&オカリナの、西村 菜美さんとのトーク&ライブもありましたルンルン


本職の位置にいると落ち着く2人笑


『トーク』&ライブっぽいはてなマークはてなマーク

秋らしいボルドー衣装でお届け致しました紅葉

次回は・12/23(土)15:00〜

そうですクリスマスツリークリスマスライブですクリスマスベル


そしてそして・・・
本日は、カッコおもろいはてなマーク
Funny Spiral(いつのまにかバンド名が音譜)ライブ!


カウンターからカメラを向けたら・・・

ポーズを決める笑物井 光太朗さん(sax)

偶然??若者メンバーからの幸せのお裾分けラブラブな日でした

あやかりたい爆笑Mayukoも、一緒に歌い踊らせて頂きましたハイヒール

伊藤 一道(gt)山本 詠(ba)

バンマスは、加藤 克樹(dr)ドラム


お客様から、かわいいクッキーも頂きました飛び出すハート

エジプトとかアメリカとかフィンランドとか・・・

色々あって、メンバーそれぞれにキラキラ

『まゆこさんはハワイ!ハイビスカス』らしいです指差し

ありがとうございました花


抱えている楽器がおかしいぞ!爆笑爆笑爆笑

次回は、年明け新春ライブの予定ですブルー音符


皆々様、ありがとうございました音譜アップ音譜