SM浴衣祭りライブでした! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

今回も、ヘアメイクやさんのseikoちゃんにキレイにしてもらいました乙女のトキメキ



ゲストボーカル、めぐちゃんも乙女のトキメキ

2人して、おnewの浴衣風鈴

打ち合わせたように色味が近しいの巻キラキラ


足を運んでくださった皆様飛び出すハートオンラインで応援してくださった皆様飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

(&お助け隊のKちゃんNくんもありがとう)


客席にも、浴衣で参加してくれたseikoちゃんとお友達が・・・

華やかになったおかげで、他のお客様からも『おっ!音譜』とか、ステージ上のメンバーも、やる気UPアップだったかと笑


やる気アップのメンズと、鍵盤帯がカワイイなっちゃん(key,acco)

Road Songからスタート!



Surfin'USAや砂に消えた涙、など夏っぽい曲や、Spain、

衣装に合わせてはてなマークはてなマークまた君に恋してる、などなど、

一緒に歌い踊りました音符キラキラ音符

(アンコールはピンクレディー爆笑


そして、素敵なディズニーナンバーのはずが・・・

なぜか、ネタ化しています笑笑

めぐちゃんと言えばの、リトルマーメイド(part of your world)

この曲のために、売れっ子ベーシスト、田中 晋吾さんも参加してくれたとか??爆笑爆笑爆笑


今回もウケて 盛り上がってよかったです音譜アップ音譜


晋吾さんが、しげぽん(dr)から譲り受けた、ヒョウ柄の甚平は、恥ずかしくて着られないから来年は暁くん(gt)に・・・

と言うと、暁くんも拒否るの巻笑笑笑

(みんな仲良しですよー)


Mayukoは、CaravanやSunnyをTapで・・・

火の玉ロックは盆踊り風味で花火


そして、やはりネタなのか??

想い出のサントロペ

今年も、お初の方には気に入って頂けたようで、よかったです爆笑



本日の居酒屋メニュー!カチャトーラとサラダもたくさん召し上がって頂き、

バーテンダーNくんの、スイカカクテルも人気でしたカクテル


そんなこんなではてなマークはてなマーク

今年も、楽しく浴衣祭りました風鈴


次回のSMライブは・9/21(木)

どうぞよろしくお願い致します音譜アップ音譜