飲まないと体重は減るのか?! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

声が出なくなって、2週間近く飲まない生活をしたら・・・

めっちゃ食べていたのに(ジムにも行かず、むしろ食べ続けていた爆笑

1.5キロくらい減っていた・・・


のにビックリマーク


アルコール消毒復活シャンパンロゼワイン

と同時に、あっという間に1キロ近く増えましたとさ汗


土曜日は、アフタヌーンジャズ音譜

トロンボーンの志賀 聡美さんと、ピアノノ田中 愛子さんと、、

夏の曲シリーズ晴れ波も色々でした!

Summf knows、Summer Night、夏をあきらめて笑

などなど、、

次回は・9/9(土)15:00スタートです音符キラキラ音符


そして、日曜日は久しぶりに九州からviviちゃん(vo)がやって来ましたカラオケ

ギター堀田さん、ベースReiさん、パーカッションWeicoさん、とバンドで、viviちゃんのオリジナルを中心にお届け致しました音譜アップ音譜



viviちゃんオリジナル曲でタップを踊ったり、一緒にコーヒールンバを歌ったり、、グッズ販売も・・・

触り心地のよい、今治タオル〜飛び出すハート


次回、viviライブは11月の予定です!


土曜も日曜も、足を運んでくださった皆様・・・

ありがとうございましたビックリマーク


そして、本日はviviちゃんとMさんと、時間がない中笑

近所の中華居酒屋でランチラーメン

2人は、冷やし坦々麺パクチー乗せ!でしたが、

Mayukoは辛くない、本日の冷やし麺(たまごとトマト)でしたキラキラ

(ここんちの麺が美味しいの〜)



そんなこんなではてなマークはてなマークはてなマーク

今週も、赤坂カーペディアムギターマイクドラム

よろしくお願い致しますベル

https://www.bar-carpediem.com/