・・・ひとりでできたもん。。 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・という事ではてなマークはてなマーク

その日のうちには繋がらず、朝イチでサポートセンターに電話するも、、

『しばらく経ってからおかけ直しください』

と、保留にすらならなかった、まゆこ亭のWiFi問題あせる

自力で何とかして、午前の病院受付にギリギリ間に合いました病院

・・・初期設定不要って書いてあったのにネガティブ


そんなこんなではてなマークビックリマーク今週のライブです音譜音譜音譜


ルンルン6/8(木)Jazz Liveルンルン

志賀 聡美(tb)田中 愛子(p)Mayuko(vo,tap)

・19:00オープン・19:30〜 ・21:00〜 mc¥2000 


暖かいトロンボーンの音色と素敵なピアノと、打楽器(タップ)で・・・


1stのみ、ツイキャス&FB配信アリPC

https://twitcasting.tv/mayuko_tap/show/


そして・・・ベル



音符6/10(土)トーク&ライブ音符

西村 菜美(fl,ocarina)Mayuko(vo,tap)

・14:30オープン・15:00〜16:00   mc¥2000 


フルート&オカリナの菜美さんと、楽しくオシャベリしながらお届け致しますニコニコニコニコニコニコ

(小人ちゃんはご機嫌次第??笑


ツイキャス&FB配信アリPC

https://twitcasting.tv/mayuko_tap/show/


よろしければお気持ちを添えて頂けましたら、小躍りしてよろこびますアップ歩くアップ


・6/8(木)・6/10(土)両日共通

宝石緑お気持ちチケット宝石緑

https://18carpediem.peatix.com


モチロンビックリマークお会い出来ます皆様は、赤坂でお待ちしています〜


どうぞよろしくお願い致します音譜アップ音譜


ドラムBar Carpediemマイク

https://www.bar-carpediem.com/




イベントバナー