ひとりでできるもん! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・って、言いたかったダウンダウン


いつも、何でも、、誰かに助けてもらってばっかりはよろしくないよなー、、、と思いまして凝視



超アナログMayukoのMayuko亭家

まさかの、ネット環境最悪でしてあせる

(住むまでわからなかった)


家でパソコン作業もしないし・・・WiFiなくてもええやん?!PC

と少し前から思っていたのですが、まさかの電波ごと弱すぎあせるあせるあせる

な上に、前の家から持って来たルーターが古すぎるのか、WiFiも途切れとぎれ。。


実家と電話しても途中で切れたり、外に出ないと繋がらなかったり。。

イヤ〜〜〜!怒り


という事で、WiFiをなくすのは微妙なので、ルーターというヤツを新しくしてみましたPC

(店員さんに聞いて購入)


3時間以上、色々頑張ってみたのですが・・・


インターネットに繋がらずPCアセアセ


もうイヤ、こんな生活?!笑あせる


明日、サポートセンターに電話しますネガティブ

チャットはしてみましたが、意味ワカメでした無気力無気力


禁断の家飲み(ヤケ酒?)して寝てやる!白ワイン白ワイン白ワイン


・・・結果、WiFiが繋がらなかったら、誰か助けてくださーい!

ダメ人間爆笑爆笑



カラオケBar Carpediemシャンパン

今週もよろしくお願い致します音符キラキラ音符

https://www.bar-carpediem.com/