よりによってこのタイミングで・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

またしても足を捻ってしまいました泣あせるあせる

ジムでトランポリン跳んでいたら・・・

外側のバネの隙間にはまってグニっと。。


終わってすぐに、アイシングしたのですが、少しずつ痛みが・・・

寝不足で考え事しながら、トランポリンを跳んだらダメですね泣あせる

(かっぺもプライベートも色々ありすぎて、、←言い訳ネガティブ


いつものはてなマークはてなマーク

赤坂マスター達の駆け込み寺なスポーツマッサージやさんに連絡したら、夕方空いていたので診てもらえました病院


『明後日ガッツリライブなんだけど・・・』

と言うと、『ムリだね』とアッサリ無気力

『この先踊れなくなってもいいならいいけど私は知らないよ!』と。。


1年前の松葉杖の時にもこの会話、したような気がするなー、と思ったら、、

『なんかさー、まゆさん毎年あたしに怒られてるよねー笑』だってさ。。


とりあえず鍼とお灸!キラキラ



続きまして電気・・・


あとは湿布と固めるのみ!

(やらかしたてにつきマッサージは不可)

今回は残念ながら、後ろ側の短い筋につき、テーピングで固めれば動ける場所ではないらしくダウン

おとなしくするしかないのです。。泣くうさぎ


でもさビックリマークだってさ!!

明後日の30(木)は、SMライブなんだよーギターマイクドラム



PCオンラインチケットもございますPC

(内容はどれも同じ)

https://233sm.peatix.com/


幸か不幸か・・・

ゲストが、素晴らしいタップダンサーですし(大先輩!渡辺かずみ)スニーカー

任せて安心すぎるバンドメンバーですので。。

宝石ブルー堀内なつみ(key)宝石緑藤枝 暁(gt)宝石紫渡邉 裕美(ba)宝石白川村 成史(dr)

Mayukoは、足の状態をみながら歌いまくりたいと思いますカラオケ


観にいらしてほしいのー

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


音符赤坂 Bar Carpediem音符

https://www.bar-carpediem.com/