土日のライブは・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

あいにくのお天気の中、たくさん足を運んで頂き、ありがとうございました音符キラキラ音符


土曜日は、西村 菜美さんとのトーク&ライブ

フルート&オカリナの菜美さんと、タップ&ボーカルのMayuko


・・・のはずが、なぜかオカリナも吹いているMayuko笑

(菜美さんに指づかいを教わりながら)

さーくーらーさーくーらー桜



レアな菜美さんの弾き語りとか・・・

ステージ上でシェーカーを振って、乾杯したりシャンパンロゼワイン


自由なトーク&ライブは次回、4/29(土)15:00スタート!

(ちゃんと本職での演奏もありますのでビックリマーク爆笑


そして、日曜日は今年初音譜

九州からviviちゃん(vo)の登場でした!


ギター、ベース、パーカッションとのバンドで、オリジナルを中心にパワフルな歌声を披露してくれましたアップ

いつも応援してくださるお客様や、ノルウェーからのお客様も、みんなで盛り上がりました飛び出すハート


Mayukoも一緒に、チラッと歌い踊りましたハイヒール

次回は夏くらいかなー・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


そしてそして、月曜日な本日は茨城からのシンガーソングライター、風見 穏香の出演でした音譜

この日は、カレー祭りですカレー

座ると飲み物の前に、普通盛りか大盛りかを聞かれます笑笑


今週も、皆様にお会い出来ます事を楽しみにしていますキラキラ


宝石ブルー赤坂 Bar Carpediem宝石ブルー

https://www.bar-carpediem.com/