ブランチライブ! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

沖田 陽向子(vo)ブランチライブ
ということで、昼間のライブでした。

鍵盤は、何でも弾いてくれちゃう堀内なつみ

夏仕様で、今日の衣装も浴衣〜
(Mayukoは、座敷わらし甚平


2人でセンチメンタルジャーニーや、The Loco-motion〜VACATIONを歌ったり、
ひなっし〜がエリントンナンバーを歌った1stで、Mayukoは、Sir DUKEを歌い踊ったり


ひなっし〜が歌って、Mayukoが踊ったり
・・・最前列のサクラちゃん(娘ちゃん)も甚平でかわいい!
って・・・

アレ?増えた

アレレ??さらに増えた

今日は、1歳前後というカワイイお客様達も来てくれたので
ステージの合間に絵本の読み聞かせコーナーも
遊びに来てくれたSさんが、ウクレレも弾いてくださいました

ステージにも興味津々でしたが(サクラちゃんはtapのマネもしたり)、
みんなおりこうさんで、踊ったり拍手をしたり
シェーカーを振ったりして楽しんでくれました


そして、子守要員で来ていた
サクラパパしげぽんも、ステージに

暑い中、足を運んでくださった皆様!
本当に、ありがとうございました

ほんわり、楽しいライブになりました