明るく楽しいシャンソンライブ! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

日曜日の昼間は、たかヒ〜☆田島ソロライブでした
ピアノは、武藤晶子さん

たかヒ〜には、カーペディアムの音響で、本当にいつもお世話になっています
音響の仕事も大忙しですが・・・
モチロン、歌手としても素敵なのです


待っていた男、ゴリラにご用心、七面鳥とアブラムシなどなど。。
喜劇を観ているような、ブラックジョーク満載な・・・
楽しいステージです
あ。ラストワルツのような、優しいバラードも聞かせてくれますよ

アンコールで、Mayukoもチラッとtapでオジャマしました

暑い中、足を運んで頂いた皆様ありがとうございました