クリスマス〜アフタークリスマス w | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

きっと君はこない〜
24(土)イブは、メンズ会メンズトークだったり 
女性のお客様からは、リクエストを頂いて歌い踊ったり、
{6A35DA26-DB66-4ED1-9179-9CAED8FF2CA2}

好評につき(自画自賛 )、ローストビーフを仕込みまくったり

25(日)クリスマス当日は、タップも頑張っている、
ひかり(Vo)& 山野 友佳子(P)ライブでした
{13420F87-2D1A-4153-860B-A8D78D4BB4F9}
白サンタも赤サンタもカワイイ
{60710B15-AFF9-45E6-8550-566877271EE9}

ローストビーフ(お腹が空いている人にはローストビーフ丼)も、
『おいしいじゃん!どこで買って来たの?
とか言われるくらい好評でよかった 

{CF1E550E-6739-43C3-BECA-2387E1A3581B}

{BD1FFAFB-88E6-409F-90CD-4987309B6736}
何が大変だったって。。
まさかのSPEEDのBody and Soulをひかりちゃんと歌い踊る、のコーナー 
ダンスシューズに履き替えて、割とガチでした

{87FD28E6-6259-4221-B5E5-36993072CC49}
白サンタ、赤サンタ、そしてトナカイ
お客様も出演者も帰って、洗い物終了後に、あまりにもお腹がすき過ぎたクリスマスの〆は、
1人日高屋で、餃子と冷奴とウーロンハイだった事は内緒です 
(どこも開いていないんだよー、日曜夜中の赤坂

そんなこんなで、なぜかクリスマスソングを歌い続けている、26(月)27(火)
大きな会場でも、アフタークリスマスという名のライブもあるらしいので、、
ま、いっか

{97F44368-83E5-45A7-B457-A0527410EEEE}
とりあえず、ローストビーフは終了のお知らせです
足を運んでくださった皆様、多忙な中、ありがとうございました