クリスマス終了のお知らせ vol.2 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

23(金祝)は、なんと!
昼ライブ& 夜は貸切パーティー
(ビンボー暇なし ありがとうございます

{C6D05663-C9BE-4318-89A6-121832F33A59}
昼間は、トランペットの増永フミエさんライブ
他メンバーは、オザキショージ(Gt)& 川村しげぽん(per)ですが・・・?
Mayukoもタップで数曲参加させて頂きました

{71554727-7806-4925-BD9D-0C13491A6C77}
とってもかわいいサンタさんも来てくれました
最後、ちょっとバタバタして申し訳ございませんでした
ありがとうございました

そして夜は、素敵なfarewell party でした
海外に旅立つ主役のYさん自らが企画し、お世話になった職場の皆様に何かしたい
という話からスタート。
先輩達の好きな曲を演奏したい!という事で、ドラムを練習したYさんサンタ
{BDBB61DA-15D3-45D7-A009-E8A2A2AF5B40}

{280B6BDC-97BE-4342-9A49-0EB0832DD1C0}
ボーカルは本職のEmily、ピアノを弾きつつ本職はギタリストさん。
ベースを初めて弾いたわ、と本職ドラマーさん。

逆サプライズは大成功で、盛り上がりまくり、、
私も歌いたい!と大セッション大会

女性ばかりでしたが、さすが、、体育会系オトコマエの皆様です
(Mayukoの父上と同じ職業の皆様でした w)

ありがとうございました
Yさん、今頃は飛行機の中かな?
気をつけて行ってらっしゃい