27.4度!? | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

夏ですかその最高気温は?!

な、本日も浅草のホテルで踊って来ました。
{2B780567-60C4-4C69-B261-3061895726D3}

本日でラストです、おつかれさまでした!
{E1B17723-74FB-43BD-A254-2AB965C0B1E4}
パフォーマー(ジャグリング、パントマイム)のお二人と

終わってから、昔お世話になったお店に寄ってみよう
と、思ったら『そこは何やさんですか?一緒でもいいですか?』と事務所の社長。。
モチロン
ということで、打ち上げ~
{670704CF-35B0-4262-9FAB-026A84DC3AF7}
{F6DA7E81-18D5-4D2A-9B58-DA614089D4FF}
普段はカラオケ居酒屋、月イチでオールディーズライブも
Mayukoも昔、そのライブに呼んで頂きました(ちなみにボーカルはカウンターの中

偶然、今日のホテルでのショーを見ていたお客様がいらっしゃったりして、、
気がついたら、終電近くまで話しこんでしまいました

そんなこんなで、静かなGWの赤坂に帰って来ました。。
明日は、居酒屋かっぺでがんばりま~す