GWですか、、 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

日曜日、久しぶりに浅草まで行って来ました。
初夏というくらい、いいお天気でしたが屋内です
{80358539-40EC-40B7-8256-C595BBC59A17}
なんか、ホテルのバイキング会場がありまして。。
{A4BD1D17-0A02-4BDD-A775-84C2F1720CA9}
入り口にいらっしゃる方

会場内は、お祭りをイメージしてハッピにお面を横にかぶったスタッフの方々。
やぐらが組んであったり、色々な
ビュッフェも屋台風味。
{F2BC18FB-6C21-4F62-8BAA-320D86AC5AAB}
やぐらでは、フレアーバーテンダーショー
GWの数日間、そんなショータイムで、ちょこっと踊ることに。。
(ハッピ着て、しかもタップではない


さらに昨日は、終わってから かっぺに直行!
お客様やしげぽん(Dr)と打楽器だらけの?セッション
Spainとかスペインとか、、部活かっぺで盛り上がりました
(かっぺはGWも休まず営業中~)

ということで⁈ 今日は お昼寝しようかな。。