忙しいワーママ必見♡家事が子供と楽しくできる♪具体的な3ステップ(後編) | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

仕事、家事、育児に追われて

毎日くたくたのワーママから

在宅でネット物販からビジネスを開始して

現在は月商7桁

脱サラして、楽しく二児の子育て中♪

女性の幸せを追求し、在宅での働き方を伝えるコミュニティ

【Peach】講師のmayukoです!

 

 

 

 

昨日は、1ステップ目として

 

1、大きく深呼吸して、笑顔を作る

 

という

 

簡単にママの心のゆとりを取り戻す方法をお伝えしました。

 

今日は、2ステップ目と3ステップ目をお伝えしていきます♪

 

 

 

2、子供が実際にできるお手伝いを探してお願いする

 

なんだ、そんなことか。

 

と思うかもしれませんが、

 

心にゆとりがないと、そんなことすら出来ないんですよね!

 

 

 

例えば、夕食時だったら

 

 

 

 

お箸を並べてもらうとか

 

たまごの殻を剥いてもらうとか

 

焦げ付きそうなお鍋をかき混ぜててもらうとか

 

レタスをちぎってもらうとか。。。

 

 

 

お子さんの年齢にもよりますが

 

冷静に考えると、

 

子供にも出来て

 

やってもらえるとママも助かることって

 

案外あるんです♪

 

 

 

そりゃあ、失敗することだってあると思いますが

 

 

 

ちょっとくらい

 

お箸の向きが違ってたって

 

たまごがキレイに剥けなくたって

 

 

 

いいじゃないですか!^^

 

 

 

それを、任せることによって、

 

子供は喜びますし、ママも助かります!

 

 

 

褒めてあげれば、

 

子供はとびっきりの笑顔になりますし

 

ママの心もほっこりですね♡

 

 

 

3、ワークスタイルを変える

 

ここまで、ママの心にゆとりを作って

 

子供に出来ることは任せる

 

ということをお伝えしてきましたが

 

 

 

 

これで、せっかくの子供のお手伝いの申し出を断る。。。

 

なんてことは、かなり減るかと思います。

 

 

 

 

それでも、やっぱり限界があるんですよね。

 

だって、ワーママには圧倒的に時間がない。。。

 

 

 

 

だったら、そもそものワークスタイルを変えてみる

 

というのも一つの手です。

 

 

 

 

私はこれで、生活がガラッと変わりました!

 

 

 

 

外に働きに出るという働き方から

 

在宅で収入を得るという働き方に変えることで

 

心にも時間にもゆとりを持つことができます♪

 

 

 

 

ひと昔前までは

 

在宅ワークといったら、内職のように

 

低賃金のものが主流だったかもしれませんが

 

 

 

 

インターネットが普及している今の時代

 

在宅でだって、

 

十分に収入を得ることができます!^^

 

 

 

 

現に、私の運営するコミュニティでも

 

初月から、月に10万円以上の利益を得る方が

 

どんどん増えていますし

 

 

 

月に60万円以上の利益を得ている主婦の方もいらっしゃいます!

 

 

 

今は、ママのワークスタイルも

 

自分で選ぶ時代ですので

 

 

 

 

“ワークスタイルを変える”

 

という選択肢も考えて見てはいかがでしょうか?^^

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください
  ↓↓クリック↓↓    

  

http://line.me/ti/p/%40apx6445q

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

本日も、開始から24日目で10万円達成した方がいらっしゃいました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママからガッツリ稼.ぎたい女性まで、全力応援中!!
 
★在宅で稼.ぎたい方
★お金と時間を手に入れて、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副.業で10万円以上稼ぎたい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付ます音譜

↓↓クリック↓↓

http://line.me/ti/p/%40apx6445q
 スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)