もう雇われるのは絶対に嫌!! | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

もう雇われるのは絶対に嫌!!

 

 

って最初に思ったのは十数年前

 

 

 

その頃は、すごいブラックな会社で働いてて。。。

 

 

 

 

 

一生懸命働いても、認めてもらえないしショボーン

 

拘束時間は長いのに、安月給でえーん

 

結果は出てても、給料はあがらないガーンあせる

 

 

 

そのうち

 

上司の汚い部分も見えてきたりして

 

でも、

 

だからって何も言えなくて

 

 

 

 

 

 

お金は必要だから、夜中にさらにバイトして

 

 

 

 

本業より、

 

バイトの方が全然時給いいなって気付いたとき

 

 

 

こんなの馬鹿らしくって

 

やってられないって

 

思ったんだよねえービックリマーク

 

 

 

そのくせ、

 

すぐに辞める勇気も

 

次の仕事探す行動力もなく滝汗

 

 

 

 

現状に不満を抱えたままで

 

ストレスは溜まっていくから

 

 

 

友達と飲みにいって愚痴ってみたり

 

少し高い買い物してみたり

 

無駄にいっぱい寝てみたり。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

それって

 

良く言えば、気分転換とか

 

自分へのご褒美とかって言うけど

 

 

 

実際は

 

ストレス解消の為に、時間もお金も浪費してるだけで

 

現状は何にも変わってなくってチーンあせる

 

 

 

結局、不満のある現状に戻って

 

またストレス溜まって・・・

 

の、悪循環。

 

 

 

そのうち、それにも慣れてきて

 

“まぁ人生ってこんなもんでしょ”

 

なんて諦めモードに。。。

 

 

 

 

 

でもね

 

恐る恐る、現実と向き合ってみたとき

 

 

 

 

 

私はやっぱり、

 

この我慢する生活が一生続くなんて

 

想像するだけで気分が悪くなった

 

何にもしてないのに、自分の人生に妥協するなんて

 

絶対に嫌だって思ったから

 

 

 

 

ストレス解消に浪費していた

 

時間お金

 

未来の為に使うようにしたんですよね照れラブラブ

 

 

 

 

 

まぁ、そこから

 

いっぱい遠回りも失敗もしたから

 

時間はかかったけどチュー

 

 

 

 

お陰で今では

 

 

 

 

何にも制限されず 

 

好きな時間に

 

好きな場所で

 

好きな人たちと

 

仕事をしています爆  笑音譜

 

 

 

 

あのとき

 

動き出せた自分を、本当に褒めてあげたい!笑

 

 

 

 

自分を騙し、騙し

 

一生、不満のある生活をしていくのか

 

 

 

 

自分の望む生活を送るために

 

今、動くのか

 

 

 

 

 

やるか やらないかは、自分次第チュー!!

 

 

 

 

 

 

一度しかない人生

 

私はこれからも、いっぱい挑戦して

 

周りの人たちも幸せにして

 

笑いの耐えない毎日を過ごしていきたいと思います爆  笑ドキドキ

 

 

追伸

現状から抜け出したいけど、何から始めればいいのかわからないって方は、
下記のLINE@からご連絡下さいニコニコ

 

 

追伸の追伸

「在宅で年収1000万円稼ぐ方法①」の動画を撮りましたビックリマーク

https://www.youtube.com/watch?v=Pgmbk97_XD8

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママからガッツリ稼ぎたい女性まで、全力応援中!!
 
★在宅で稼ぎたい方
★お金と時間を手に入れて、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副業で10万円以上稼ぎたい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付ます音譜

スマホからはこちらをクリック
http://line.me/ti/p/%40apx6445q
 
スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください照れビックリマーク
 有料級の情報を配信中です♪
スマホからはこちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40apx6445q
 

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!)