なかなか上手くいかない あなたへ | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

新しく何かに挑戦したときって

 

最初から

 

上手くいくことばっかりじゃなくってショボーン

 

 

 

いやいや

 

むしろ、最初から上手くいくことなんて

 

ほとんど無くって笑い泣き

 

 

 

でも、

 

なかなか上手くいかないからこそ

 

楽しいし、おもしろい爆  笑アップ

 

 

 

 

1000ピースとかあるジグゾーパズルだって

 

何だか全然わかんないのが

 

出来上がってくからおもしろいんだし

 

 

 

流行りのゲームだって

 

なかなかクリアできんから

 

はまるわけで。。。

 

 

 

簡単にできちゃうことなんて

 

面白くもなんともな~い

 

んですよチューあせる

 

 

 

 

ビジネスだって

  

簡単にいかないから

 

楽しいし口笛

 

簡単にいかないから

 

達成したとき嬉しい♪ラブ

 

 

 

どうしたら上手くいくのか?

 

どうしたら達成できるのか?

 

 

 

 

頭と、時には体もフル回転させて

 

考えて、行動して。。。

 

上手くいかなくて

 

また考えて、行動して。。。

 

の繰り返し

 

 

 

 

 

だから、

 

ちょっとやって

 

上手くいかないな~って

 

諦めかけてるあなた。。。

 

 

 

大丈夫ビックリマーク

 

みんな最初から上手くなんていってないから爆  笑

 

 

 

 

 

私も今でも上手くいかないことだらけだし!笑

 

最初から上手くいかないのなんて

 

当たり前照れビックリマーク

 

 

 

 

『失敗は成功の10乗』!!

 

失敗した方が、成功よりも価値があるんで

 

失敗した方がいいんです照れラブラブ

 

 

 

1番ダメなのは、やらないことプンプン!!

 

とにかくやって進んでいきましょう~ニコニコ音譜

 

 

最近寒すぎて。。。

あったかい所に行きたいな〜。。。笑

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママからガッツリ稼ぎたい女性まで、全力応援中!!
 
★在宅で稼ぎたい方
★お金と時間を手に入れて、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副業で10万円以上稼ぎたい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付ます音譜

スマホからはこちらをクリック
http://line.me/ti/p/%40apx6445q
 
スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください照れビックリマーク
 
スマホからはこちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40apx6445q
 

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!)