この投稿をInstagramで見る

『環』30日チャレンジ〜二の腕編〜 第13日目 REST 申し訳ありません!朝、上げたはずの記事が投稿されていない❣️何故❓ 今日はRESTの日です。 今夜Instagram Liveをします‼️と告知して、仕事に出かけたのですが、何かの不具合で投稿が完了していませんでした! どうしよう?慌てて、再告知。 21時から、Instagram Liveを開始したいと思います。 何かご質問があれは、答えさせていただきます。本日のお題は、「銅のダンベル環」をメインとした運動メソッドについてです。 私の運動歴もお話しさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 和の形状をした銅製のダンベル『環』を使って、人生100年時代・Withコロナ時代の基盤となる健康な身体を作っていきたいと思い、日々の自分用のオリジナル運動メニューを構築しています。 今回は、二の腕をシェイプアップする運動を中心に、バストやウエスト周りもスッキリさせる事を目指して30日頑張ります❣️ どうぞよろしくお願い致します‼️ 『銅のダンベル環』は、「石川産業化資源活用推進ファンド事業助成金」を受けて開発された製品です。 #銅 #銅のダンベル #環 #二の腕痩せ

宮原巻由子(@mayuko_miyahara)がシェアした投稿 -