愛情を持って、大切に時間を使い日々を送る、歳を重ねる。

     大好きな人・こと、本当に気に入ったものだけに囲まれて、

     自分らしく暮らしたい。 私の Afternoon of Life ♡

     これからの人生は、その様に生きていくことを目指しています。

                                               
                ~宮原巻由子の 愛でたい暮らし~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-12 23:59:00

夢のような撮影

テーマ:GrayHair.Style

 

本日は、山岸伸先生のスタジオへ。

 

http://www.yamagishi-shin.com

 

 

とても光栄なことに、

 

私のグレイヘアを撮りたいとお声がけいただき、

 

作品撮りをしていただくことになったんです。

 

今日はテスト撮影をしていただいてきました。

 

 

 

初めてお会いする山岸先生は、Facebook のポストで拝見していた通り、

 

とってもお優しい方でした。

 

 

今年、発売された先生の写真集を拝見しながら、

 

撮影秘話を聴かせていただきました。

 

お写真に惹き込まれて、

 

すっかりリラックスしたところで、いざ撮影!

 

 

今回は、テスト撮影だったので、

 

衣装もHair もMake upも自分で行いましたが、

 

本撮影は、どんな感じになるんだろう? ワクワクどきどきです。

 

 

撮影って本当に好き!

 

 特に、女にとっては至福のひとときですよね〜♡

 

次回の本撮影が待ちきれません。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース