今日は日本語吹き替え版の収録日でした。

 

今日のコントロール・ルームは、珍しく女の園。

 

無事に終わった〜!って、みんなで喜んでいたとき、

 

ボスから、頑張ったご褒美をいただきました♡

 

かわいい薔薇のチョコレート。

 

女心をくすぐられてしまいます。

 

 

豪華声優陣でお送りする

 

この映画の日本語吹き替え版もいい感じに仕上がりそうですよ〜♡

 

発売日が待ち遠しいいです。

 

 

キャストのみなさまの声が、

 

各配役にピッタリ過ぎて、感動しました。

 

さすが〜!!! 

 

素晴らしいスタッフのみなさまと、

 

素晴らしいキャストのみなさまの仲間に入れていただいて、

 

幸せを感じている私です。

 

 

反逆の韓国ノワール 2017  参加作品

 

「殺戮にいたる山岳」(2016)

 

出演:アン・ソンギ、チョ・ジヌン、ソン・ヒョンジュ、ハン・イェリ他

 

韓国の実力派俳優が勢揃いの作品ですよ〜。

 

私は、ハン・イェリちゃんの可愛さに、

 

胸が締め付けられる瞬間がたくさんありました。

 

演技も素晴らしいのよ!ファンになってしまった〜!

 

発売されたら見てね〜🎶