{7136A46F-EFB7-4DDC-932F-DF943D6C8476:01}

私は、今日から連休に入ります。

昨夜は、日本料理のお店で

連休突入のお祝い!

今日は、昼から主人と近所でカラオケ。

大声で思い切り歌って、まずは発散。

夜は、自宅で美味しいお刺身と

神奈川の地酒を頂きながら、

オンデマンドで映画を鑑賞しています。

最高に幸せ!何でもない休日が

こんなに幸せだなんて‼︎

いつも休みなく走り回ってるご褒美かな。

映画は、『RED リターンズ』。

ブルース・ウィリスがリタイアした

敏腕諜報部員を演じているのですが、

オリジナル『RED』同様、痛感で最高。

訳していても、愉しい作品だろうなぁ。

また、翻訳したくなりました。

リタイア組の全盛期、ハリウッド映画の

面白さ満載の痛快娯楽作品でございます。

イ・ビョンフォンもなかなかですね。

二枚目を捨てて頑張ってるところが凄い!

それにしても、ブルース・ウィリスの

人脈の凄さに感動します。

よほどの人柄なんだろうなぁ。

いやぁ~、休みは、大事ですね。

本当に実感しています。

いっぱい in putする連休にしたいです!

お家🏡大好き~‼︎