本日は、匠の箱さん@2K540での打合せの後、

月下禅STREXのHP&パンフレットの打合せでした。

どんどん進化していく月下禅のお教室の体制に、

呼応するようにHPもパンフも進化していきます。



打合せ終了時には、大好きなかや乃さんも駆けつけてくださいました。

かや乃さんは、私のプロデューサーの奥様で、サスケ君のママで、

モデルさんで、フードスタイリストさんです。

自家製お味噌作りの効用も提唱なさっています。

子育て真っ最中なのに、いつもパワフルで、優しいかや乃さん。

今度、お味噌作りを教えてくださ~い!とお願いしてしまった~!

フードスタイリスト かや乃の ママの料理は5つ星
http://ameblo.jp/kayano-miyama/




義母さま直伝のかや乃さんのお味噌作り教室は、

ずっと満員御礼で、なかなか予約が取れないのです。

だから、「イベントでも開きましょうか」と言ってくださったかや乃さんに、

是非是非!とお願いした次第です。

みなさんも参加したいよね~~~!

やっぱ、日本人なら味噌でしょ!!!!

かや乃さん、よろしくお願いしま~す!