【2/4 旦那様の誕生日】にコメントをくださった
ホアキンさん、ありがとうございます!

>ホアキンさん
ありがとうございます。お恥ずかしいです。^^;
義父・義母は、とても優しくて、私の実の娘のように
可愛がってくれるんです。本当に感謝しています。


【2/6 お友達の作品をお借りしました~♪】に
コメントをくださったmeさん、ありがとうございます!

>meさん
お疲れ様でした!ありがとうございます。
テーブルウェア・フェスティバルも、ギフトショーも、
どちらも、とても賑やかで、活気のあるイベントでした。
来年は、是非一緒に~♪


【2/7 自家製ゆず大根】にコメントをくださった
HiROE♪先生、ありがとうございます!

>HiROE♪先生
コメント、ありがとうございます!
HiROE♪先生の作られたゆず大根、美味しそう~♬
想像できます!!!


【2/7 ギフトショー】にコメントをくださった
meさん、ありがとうございます!

>meさん
ありがとうございます!なかなかレポートできなくて、
申し訳ありません!
金銀糸と布、しっかりお願いしてきました~♬
金糸は、もう手元にあります。
布の方はもう少々お待ちください!


【2/8 京(今日)のいいもの♡】にコメントをくださった
勇介さん、ありがとうございます!

>勇介さん
ありがとうございます!このペンケースとブックカバー、
気に入って、翌日ネットで購入してしまいました~♪
大満足のギフトショーでした~!


【2/9 買ってしまった~ ^^;】にコメントをくださった
秋野さん、のんちゃん、ありがとうございます!

>秋野さん
ありがとうございます!
到着を今か今かと待ちわびているところです。
本当にお気に入りの物は、待つ時間も愉しいです。

>のんちゃん
奥様に、和小物をプレゼントとは!素敵!!!
きっと、めちゃめちゃ喜ばれたでしょ~。
お土産が必要な時は、おっしゃってね~。
京都のもの、いろいろ取り揃えております♡


【閉幕しました~】にコメントをくださった皆様、
ありがとうございます!

>秋野さん 
ありがとうございます!お疲れ様でした。
はい!また新しいスタートです♪
愉しみながら頑張ります!

>ホアキンさん
ありがとうございます!お疲れ様でした。
いろいろ気疲れしました~。でも、本当にチャレンジして良かったと、
心の底から思っています。また、これから頑張るぞ~♪

>勇介さん
ありがとうございます!お疲れ様でした。
そうなんです。本当に満足感でいっぱいです。
テーブルに関しては、もっとこうしたかった、ああしたかった、、、と、
いろいろ思い残すことはあるんですが、
とにかく、よく頑張ったと、自分を褒めてやりたい気分です♪