バタバタしていて、お返事が大変遅くなってしまいました。

コメントいただいている皆様、すみません!!


【11/13 そうだ。京都に行ったら。。。これ、いかが?】に、
コメントをいただいたホアキンさん、ありがとうございます!

>ホアキンさん
ありがとうございます。
いいでしょ~。ネイル独特の臭いがしないから、
アロマの香りをつけた香りネイルというのもあるんですよ。
色合いがまた、和っぽいものばかりで、とっても素敵です。
爪を痛めて、ジェルネイルを止めているので、
これからは胡粉ネイルでいきたいと思います!


【11/14 志ん生座~お披露目落語会~へのお誘い】に、
コメントをいただいた皆様、ありがとうございます!

>秋野さん
ありがとうございます!
ドラマの中でいただく食事のメニューを、「今日はお魚!」とか、
「天ぷらが食べたい!」とか言って、2人で勝手に決めてしまったりして!
とっても愉しかったですね~♪良い想い出です。

>のんちゃん
ありがとう~!めちゃめちゃ面白かったよ!
やっぱり、生で観るのが最高ですね。落語家さんの息づかいまで伝わってきて、
陶酔してしまいました。居残り佐平次も阿武松も、面白かったです。
火焔太鼓も最高でした!
機会があったら、またお誘いしますね♪

>まさゆきさん
面白かったですよ~!生っていいです!
テレビで観られない場面も全部観られるから、
とりに向って、どんどん盛り上がっていく感じもわかり、最高でした。
今度、また機会があったらご一緒しましょうね!お誘いします!


【11/15 東北グランマのX'mas オーナメント】に、
コメントをくださった相羽勇介さん、秋野さん、ありがとうございます!

>相羽勇介さん
こんばんは!本当にもう今年も終わりに近づいてきたんですね。
どんどん寒くなってくるし、おっしゃる通り、街はクリスマスムードですものね。
介護施設で働いていらっしゃるんですね。素敵!
東北グランマの事務局と私たちmeg and sueは、
今後も、被災地だけではなく、いろいろな施設の支援のために、
プロジェクトを展開して行く予定です。
いろいろご指導ください!これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

>秋野さん
ありがとうございます!この日、素敵な女性社長とお会いして、
またまた夢が広がってしましました。
向田邦子さん、兼高かおるさん、緒方貞子さんに続き、
憧れの女性が増えました。グランマプロジェクトの渡邊社長の背中を追って、
頑張って行きたいと思います!


【11/17 金銀糸のお勉強*^^*】に、
コメントをくださったホアキンさん、ありがとうございます!

>ホアキンさん
はい! とっても難しかったです。でも、その分、達成感は凄くて、
小さな1辺の刺繍が、宝物になりました。^^;
白州正子邸も、とても愉しみです。しっかり勉強してきます!
ありがとうございます♪


【11/18 高蔵染@NTVメレンゲの気持ち】に、
コメントをくださった秋野さん、ありがとうございます!

>秋野さん
凄い!乾氏のご出身でいらっしゃるんですね。わぁお!
どうぞ、京都にお戻りやす。お待ち申しておりますぅ。


【11/20 Hybrid Madam のメンバーとランチ♪】に、
コメントをくださったホアキンさん、ありがとうございます!

>ホアキンさん
はい!ありがとうございます。
「夢に日付を入れて、カラー動画でイメージする」というのは、
先日、ワタミの社長さんの講演で勉強してきました~。
なるほど~!と思って、早速実践しています。
経過を飛び越して、5年後の理想を思い描いて、それに向けて
イメージを逆算して発信しています。
5年後のハイブリッドマダムの記念祭は、六本木ミッドタウンの
檜町公園で、屋台と特設会場を設えて、
みんなで楽しめるお祭りにしたいんです。
入場無料のお祭りです♪


【11/21 もう頬杖はつかない】に、コメントをくださった
相羽勇介さん、ホアキンさん、ありがとうございます!

>相羽勇介さん
私も、まだ完全には治っていなくて、悪戦苦闘中です。
頬杖と、脚組みは、ついしてしまいます。
一緒に励まし合って、頑張りましょうね~♪
よろしくお願いします。

>ホアキンさん
「正しい姿勢は、心がまっすぐだからできるもの」
本当にそうですよね。ありがとうございます!
私も、心の中から鍛え直さなければ!
と思う今日この頃です。