【11/5 お茶の時間】にコメントをくださった皆様、
ありがとうございます!

>ホアキンさん
ありがとうございます!割るのが怖くて大事に飾ってあったんですが、
これからは、日常使いにすることにしました。^^;
引き続き、大事にします♫

>のんちゃん
ありがとうございます!お煎茶の愉しみを教えてくれたのは、
のんちゃんです!私もあの頃のお煎茶セット、まだ使っています。
有田の柿右衛門やら、玉露用のお急須やら、、、
懐かしいわぁ~。

>秋野さん
ありがとうございます!
勿体ないお言葉、恐縮です。^^;
いただいたお言葉に恥じないように、頑張ります♪


【11/6 私の好きなもの♪】にコメントをくださった皆様、
ありがとうございます!

>ホアキンさん
アイスバーグを!素敵♪本当に優秀な薔薇ですよね。
私、ベネシアさんやターシャ・テューダーさんに憧れているんです。
主人も、薔薇や園芸が好きだから、老後の夢にはぴったり。
ありがとうございます!頑張ります。

>秋野さん
ありがとうございます!サボテンは枯らしてしまうんですが、
薔薇だけは大丈夫みたいです。^^;

>闘魂まさゆきさん
そうなんですって!私も、もっと若いうちに薔薇を始めていれば、
育児に役立てたかもしれません。全くの放任ばっかりで、
それでも立派に育ってくれた娘と息子に感謝するばかりです。
薔薇は、毎年どんどん新種が創られているので、
何万種もあるみたいです。絶対に、覚えられません。σ(^_^;)

>戦闘竜さま
お久しぶりです♪タイはいかがですか。
いろいろあるでしょ~。私の薔薇は、淡い色が多いのですが、
もっともっといろんな色があるんですよ~。
赤い薔薇がお好きな戦闘竜さんは、きっと情熱家なんですね!
素敵♫


【11/7 江戸はいいねぇ~♫】にコメントをくださった秋野さん、
ありがとうございます!

>秋野さん
ありがとうございます。そうなんです。日常の中で、
いっぱい笑ってストレスを発散させて、病にかからないように!
これからは、そうして生きていきたいなぁ~って思って。(=⌒▽⌒=)


【11/9 京都伝統工芸技術を使ったLED行灯】にコメントをくださった
ホアキンさん、ありがとうございます!

>ホアキンさん
ありがとうございます!残念!また何かの機会に♫
お誘いしま~す♪良い週末を~!