ではここで、旦那様ドキドキラブラブのセクシーショットを!

May's Garden

心霊写真ドクロナゾの人ではありませんよ~。

白く写っているのは雪雪の結晶です!

こんな雪を見ながら入るお風呂。

ホントにロマンチックで素敵でした。ラブラブ!

お風呂上りには、お部屋に用意してあった

「箱根山の天然水」をいただいたんですが、

これがまた、美味しいんですよ。

あそこで飲んだからかなぁ~。音譜


翌日は欲しいものがあったので、

もう一度「ガラスの森」へ。


この日は、前日のクリスタル宝石白のきらめきではなく

自然の雪の七色のきらめきキラキラが、迎えてくれました。

そして延命黒卵を食べに、大湧谷へ行きました。

May's Garden-ロープウェイ

May's Garden-富士山

フルムーンに近い私たちには、

やっぱり近場でノンビリ旅がぴったりですねビックリマーク