Hello Everyone !

〜人生まるごと豊かに 魅力引き出しのプロ〜

Mayukokoです

 

 

すまぬ!ぶっちゃけます!

 

写真での重要ポイントがある

 

それは!

 

 

 

 

 

 

 

🦷歯🦷

 

鏡をみてニコッと大きく歯をみせて笑って

✔︎右からみた歯

✔︎左からみた歯

✔︎前からみた歯

 

 

✨何か見えてきたかな🫶✨

 

 

え!?

 

そんなに大きな口を

あけることはない?って

思ったそこのあなた….

 

 

それでいいなら

それでいいとおもう

照れ

 

 

歯並びはね

チャームポイントになる事もあるから

そこまで重要じゃないと

私は思ってる

(歯科的にはわからないけど)

 

 カメラマン的には

たくさんの方の撮影をさせて頂いてて

思うのは

“色”

今や加工は色々出来るよ…

でもね

 

そこには印象がある

 

もちろん好みは好き好きだし

白ければいいのか!

金歯や銀歯があったら悪いのかって

ってそうじゃないとおもう

※ちなみに私の歯にも金歯が入ってる笑

 

 

〜ここでイマジネーションTime〜

 

あなたの目の前に

あなたの想う 

美人 or カッコイイ人

憧れの人が

あらわれました。

 

ズキュン❤️ノックアウト

 

そして

ニコッと笑って見えた口元は….

 

✴︎キラリ✴︎

銀歯に金歯

 

 

あなたはなにを感じる?

 

 

 

どんな状態でも

生命として美しいのは事実だけど

 

 

何千人撮影してての

今回のオススメチェックポイント

であるってことも事実

照れ

 

 

ではまた

 

 

 

ニコッと大きく歯を見せて笑うの図

 

 

📸𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝗺

友だち追加