✨Hello✨

💫こんにちは💫

 

【魅力引き出し×潜在能力開花】

天才にするコンサルタントMayukokoです♡

 

 

1月開催

【写真魔法使い講座】

101名

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

歯の痛みが急に襲ってきた!

まさかの顔面半分が痛さに襲われて

どピンチ!

 

痛み止めを飲んでなんとか凌ぐ。。。

 

久しぶりに

feelingは。。。。。 OMG 🤣

 

さらには急激な発熱で39.8℃!

 

さらに。。。OMG 🤣

 

 

っと歯医者さんには

3年前に治療した以来いってなかった

 

急いで歯医者さん探しがスタート

 

何箇所か歯医者さんに行き

しっくりくるところに行きたかった

 

2何箇所に行って

自分の痛いと感じてる箇所と

レントゲン含めて説明して下さる感覚が

どうも噛み合わない感

 

 

やはりどうしても

痛みが取れず

次の歯医者さんへ

 

すると。。。。

 

 

初めて言われた言葉がそこにあった

 

それは

.

.

.

.

.

噛み締めが大きいですね!

 

え?😳

 

噛み締め???

 

3年前に治療した歯は2箇所

さらに何十年も前に治療した歯が1箇所

 

ヒビが入っていいたの🙈💕

 

しかも原因は

自分で自分の歯を噛み締めている事。。。

 

 

本人全くもって自覚0ゼロ🤣

 

 

そこから先生が

伝えて下さったことは

 


一度治療前に

普段。。無意識

歯を噛み締めてらっしゃるハズなので

 

まずはご自身で感じてみられて下さい。

 


そこから数日。。。

無意識に歯を噛み締めていたり

ちょっと物を持つ時も必要以上に

噛み締めてる感覚を知った.......。

 

 

これは

今の今まで気づかなかった。。。

 

根本的な理由

 

知ってよかった♡と

感謝が湧いてきた♡

 

 

この出会いがなければ

知らなかった現実😌🌿✨



現在は、

表面の原因を気付いただけでなく

根本的な理由が見えてた上で


それぞれの

歯の根本治療が始まった。

 

しかもその治療も

数年前にはなかった

新時代の治療法🌿

 

 

この新時代の治療によって

以前はわかっていなかった

私の歯がどうなっているのか

さらにわかってきたの😊🌈

 ※本来3本の歯の根っ子が私は4本あった事実 ..など😂



根本を知り

事実を知り

さらにさらに

根本治療🦷✨💖


やはり♡

新たなアップデートは大切だ😍

 

 

 

でもビジネスでも一緒♡

 

 

 

💖自分の無意識にある事は

 自分一人では気付けない

 

💖気付いただけでなく

 根本的な土台を見ていく事

 

💖アップデートしていく事

 

 

 あなたの歯は

あなたのビジネスはいかがですか?☺️💖✨



𝐌𝐚𝐲𝐮𝐤𝐨𝐤𝐨 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

❤️コチラ❤️


 

 

 

 

 𝐌𝐚𝐲𝐮𝐤𝐨𝐤𝐨公式𝐋𝐈𝐍𝐄

友だち追加