魂の魅力能力開花

コンサル&カメラマン💕

Mayukoko です



本日は🗽
ダンス講師だった時に
生徒ちゃん達と
NYに行ったお話し



NYは何度も行ってたのだけど
生徒ちゃんと一緒に行くのは
はじめてだった🥰


行く前から生徒ちゃん達は
自分達で色々調べてて

どのレッスンを受けるのか
ドキドキワクワクしてる様子だった



そして出発✈️
🗽NY〜〜🎶



私も生徒達と一緒に
レッスン受けるき満々で
行ったけど….


何と。。。
到着して最初に受けたレッスンで
Mayukoko腰を痛めた🤣
初日でなんでやねぇ〜んって
なった…🥲


そこで他のレッスンは断念する事に…



そして
生徒達がレッスン受けてる姿を
こっそり見に行ったの


そしたらね….✨



そこには
とっても逞しい生徒達の
姿があった💕



はじめてのNY🗽で
色んな国の人達が集まる場所
世界で活躍してるダンサーが
集まってるレッスンで


楽しそうな笑顔と
真剣な眼差しで
レッスンを受けてる姿


生徒達は確実に輝くオーラを放っていた💫


可能性に溢れてた💫✨



生徒達の経験になればいいと
思って計画したNY🗽旅だけど


私の視界も生徒達と行くという
はじめての経験をする事で拡がった✨💖


そして

帰国した後の生徒達は
輝きを増して行った✨💫


可能性って
視界が拡がる事で
いくらでも拡がっていくし


ただ💖それには
まず!可能性拡がる環境に
飛び込んで行く事💫から
はじまっていく🗽



そう❣️
自分の伸び代に気づいて
その伸び代が活かせて行けるのも
環境はもの凄く大きい✨



今コンサルタントをしていて
あらためて人生もビジネスも💫💖
環境を選ぶ事で
拡がっていけると確信して✨



そしてその選択に
年齢は関係ないと感じてる🫰💝



わたしで生まれた事💕✨
わたしの可能性を
今の状況で諦めずに
今から拡がっていける🥰💕

Let’s enjoy 💕


⇩写真はNYのスターバックス⭐︎R にて☕️




    《𝑀𝑎𝑦𝑢𝑘𝑜𝑘𝑜公式𝐋𝐈𝐍𝐄 

    \毎朝7:00にお届け💝/

              ✨現在303名が登録✨ 友だち追加