しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

 

《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここカメラマン

 
 
「どうやって人の魅力を引き出して
カメラに収めるんですか?」
 
こんなご質問をいただきました😌✨
ありがとうございます🙏


わたしは
写真を撮らせていただく方全員に
必ず魅力がある💕
心から思っています😌💍
 
 

でも
その魅力を表情するには♡
 


あなた自身が
自分の魅力に気づくこと
 

これが何よりも大事だと感じています😍✨
 


だからこそ❣️
撮影前のカウンセリングでは

あなたのことを知りたい❣️
という気持ちと
 

「あなた自身を感じてほしい✨」
「もっとあなた自身のことを知ってほしい✨」
 

こんな気持ちも込めて
お話しさせていただいてます。

 

みなさん
悩んでいることを打ち明けてくださったり
自信が無いと本音を教えてくださったり
素の心でお話ししてくださるんです😌
  

わたしは
その悩んでいる姿が
 
とっても美しい!!!!
 
そう思うんです🙈💓
 

 
悩むって
今の自分の課題に真剣に向き合っている証拠。
 
今の自分から成長して
未来の自分に向かっている🌿✨
 
その姿って美しくないですか??

 


理想の自分になれたから
綺麗な写真が撮れるのではなく
 
 
苦しくても
悲しくても
幸せでも

どんな状態のあなたでも美しいんです❣️
 
あなたの素敵なところに
いっぱい気づきたい😌💕
 
そんな想いを込めて
シャッターを切らせていただいています📸
 
どんなあなたでも最高です💓


꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂

___________________

𝕄𝕒𝕪𝕦𝕜𝕠𝕜𝕠📸𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠

🕊8月の撮影予約は🈵

❤️9月残りわずか🌿✨


💫お問い合わせは💫

《公式LINEor 《インスタDM》へ


📸𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝗺

フォトギャラリーとしてご覧頂けます♡

https://instagram.com/mayukokkokko


📱公式𝐋𝐈𝐍𝐄

毎朝7:00にメッセージをお届け

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=550xzwkt&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Amessage#mst_challenge=dI3D3UlP30PSTMAP2tz3IQnKlThGhXP5RNbr5c-Vgcs&mst_challenge=4x5KGbSz7sLDD8KwDg76dq8JqPrSCxBSTvc-s3CDaEM



撮影詳細はこちらから💁‍♀️❤️

【注意事項♡必ずご確認下さい】

https://ameblo.jp/mayuko-hyogensha/entry-12679160932.html