しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここカメラマン




昨日の投稿の続き♡



これは泊まれのサイン


と思っていたら…..





キョンキョンさん

Clubhouse 豆腐メンタルで

【不快チャレンジ】の

話をされていて



そこで…..






あれ?



この

モヤモヤは


もしや。。。。。




「自己価値」からきてる❣️




あたらめて気付きました




旦那と一緒なら

払える払いたい



家族が一緒だったら

払える払いたい



イベントなどには

お支払い出来るのに



素敵なレストランや

美味しい食べ物には

支払えるのに



自分ひとりの空間(ホテル)

お金を払えない事を発見..🙈💓




ひとりなのに

勿体ない


1日だけなのに

勿体ない



なんて事でしょう🤣‼️





そして

私の大好きな❤️

トッキーさん

頭に心によぎりまくり🤣✨




トッキーさんならどうするか😌🌿✨

自分の心に聞いてみた





「まゆここは♡大丈夫🙆‍♀️」



そして

自分で自分に



OK🙆‍♀️だよ

GO🏃‍♀️💨だよ




許可を出しました💕





そして!

思い切って!



出発の朝に

今までの私だったら選んでいたであろう



癒し系安心ホテルの

予約をキャンセルして




泊まってみたかった

コンラット大阪

宿泊を決めました💓




きゃー🙈💕



グッジョブ👍まゆここ📸



また1つ
自分に許可してあげれました🌿✨


ますます
これからの
📸カメラマンワークが

楽しみだわ🥰✨💖


大阪撮影の御依頼を下さった
皆さんのおかげで💓


たくさんの事を
感じる事が出来ました
ありがとう🌿✨





それではまた♡しつれい致します



まゆここ