しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここカメラマン




出来ると思うけど
後でやろう

やろうと思ったけど
後でやろう

頑張れば出来るはず
だから
後でやろう………


3日経過。。


1週間経過。。


3週間経過。。。





イヤイヤ

いつやるのよ🤣✨




これ

やらないやつよね。。。



だったらどうする??



やらない?
諦める?




私が選んだのは…..




✨人に頼る❤️✨





昨日も
インスタLIVEで
お話した


私の救世主

💎まりちゃん💎
ビジネスサポート募集開始したようなので
要チェックですよ🥰

まりちゃん💎
本当に落ち着いて人の話を聞いてくれる人
なんか話を聞いて欲しくなっちゃう🙈💕
そして相手にどんなサポートが必要か
丁寧提案してくれるとっても魅力的な女性✨



その彼女にお願いしたのは
こちら💁‍♀️




\お問い合わせフォーム/


はい💓😍ついに出来た!


実は
こちらを

作ろう。。。
作ろう。。。
作ろう。。。


チッチッチ ポーーン


1ヶ月以上経過。。。


ガーン



そして
私は諦めた🤣✨

自分でやるという選択を。。



そして


私の救世主🦸‍♀️
💎まりちゃんに
依頼させて頂きまして




なんと



だいたい作業が1時間程で
出来ると思います🥰✨“

とのお返事





びっくり1時間。。。


やっぱり
出来る人に
お願いするって大切🙈💕



実感したのでした✨



頼らせてくれたありがとう❤️✨


そして

まりちゃんも
📸まゆここカメラマンに
頼ってくれるんです💓


8月撮影おねがい今から楽しみ✨


是非まりちゃんの
Instagram もチェックして下さいね💕






それではまた♡しつれい致します