しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここカメラマン



本日は❤️

💎朝7:30〜Clubhouse (@mayukoko)
💎朝7:45〜インスタLIVE 


の日でした🦋




毎週土曜日に
行っています💕✨

よかったら皆様遊びに来て下さいね✨



💎7/3(土)
魅力の引き出しについて♡
お話させて頂いております🥰✨

※最初coffee ☕️飲む音🙈❤️しつれいします


このインスタLIVEの後に
たくさんのDMを頂き

さらに
あらためて
お写真のご依頼を頂きました💓


皆様が
まゆここカメラマン📸の言葉を
受け取って下さり
嬉しかったです🙏❤️




💎7/17(土)
一気に起こった♡
気付き!引き寄せ!手放し!について
お話しております☺️✨


※本日は🙈💕45分話しちゃいました


本日のインスタLIVE では
たくさんの方がコメントをして下さって
物凄く楽しかったです🙏🙈💓


“気付き”と言うのは
本当に今の自分を
感じさせてくれますよね


この2つのLIVEには

共通点があるんです


それは



“そのままのあなたでいい”

“このままの私でいい”


という事


そして
これから何をしていくのか💕


こちらのアカーブよりご覧頂けます♡





ご覧頂けたらうれしいです🙈❤️















皆様の思いやりのメッセージに
いつも感謝です💓