しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここ カメラマン

 



先日

むーちゃんこと

AOIちゃんのエステに行って参りました♡

 

 

実は

【AOIサロン】さん

写真も撮らせて頂いておりまして

 

 


💎1回目の撮影では

 

AOIちゃんご自身の撮影と

お店のあたたかな雰囲気を

撮影させて頂き♡

 

お写真こちら

 

 

✨美しい眼差し✨


✨サロンの小物もかわいい✨

 

 


💎2回目の撮影では

 

モデルさんに入って頂き

施術している様子を撮らせて頂きました

 

お写真こちら

 

✨優しい表現&ハンドパワー✨


✨癒されるモデルさん♡女優の大樹 桜さん 

 

 

この2回目の撮影の際に

実際にモデルさんに施術をして頂いて

お写真を撮っていくのですが

 


 

まぁーーーー

気持ち良さそう照れ

 


モデルさんも心地よさそうに

施術を受けていて顔が

ますます穏やかに♡

 

 



そして

AOIちゃんのハンドさばきが

美しくどう見ても気持ち良さそう💗

 

 


写真を撮りながら

 

思わず

 

 

”いいなぁ〜キラキラ

 

 

まゆここ📸カメラマン

心の声が出てしまいました 笑

 

 


はい💗


 

心の声を採用照れラブラブ

 

 


そして

予約させて頂きました!

 

 


実は不思議な事に……



エステに行かせて頂く

数日前から

何故かお水が美味しく感じなくて

 

白湯も飲めなくなっちゃったんだよね

 

 

足はむくみやすいし。。。。


 

疲れが溜まってるのかなぁーって思ってた

 

 

そして

 

体を見てもらって

 

 

”むくみですね♡”

 

 

やさしい笑顔でAOIちゃん

 

 


お水が美味しくないことをお伝えしたら。。。

 

 

体が循環してないからですよ♡

施術が終わったらお水飲めるようになるから

大丈夫です♡

 

 

施術中

もう気持ち良すぎて

一回天に行ってから戻ってきた感じ


 

施術終了後には

そのまま

AOIサロンで

1泊して行きたい気持ちだったお願いキラキラ

 

 



そして

問題の水ですよ。。。。。。

 

 



それが、、

 

 

 

ゴクゴク飲めるし

美味しいチュー

 

 


いやぁー凄いと思った

 

 

AOIちゃんの施術の技術と知識と

癒されオーラキラキラ

 

 

安心して体を預けられましたラブラブ


 

そして

もっと自分の身体と向き合う事

リラックス&ケアする時間を

作ろうと思った♡

 

 

そんな素晴らしい

エステティシャンAOIちゃんの

Blog はこちらです♡是非ご覧ください


 

 




撮影📸お問い合わせ質問

🦋 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝗺 𝐃𝐌へ お持ちしております💫


《こちらへ♡》




🦋撮影料金 初回《写真デザイン•カウンセリング付》♡



🦋まゆここ📸カメラマン𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎



🦋𝐁𝐥𝗼𝐠