しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここ です

 

 


みんなが大好きトッキーさん

Blogの中で私の事も含めて書いてくれたよ♡

 

先日ね♡

 

きゃー

 

物凄い

久しぶりに💅ネイルに行ってきたよ

(2年ぶり?笑)

 

 

はい!

最高です♡

 

指先が美しいてなんてテンションが上がるのでしょうかラブ

 

 

 最近は

セルフネイル💅を試みていたんだけど



ある程度は。

ネイルできてた。。。




1週間しか持たない。。。

自爪ちゃんが傷んでく。。。

爪の形が。。。。





そして。。。


😅気づいたの!


自分で自分に突っ込んだよね



皆様に!



是非♡質のいい写真を

SNSで使って頂きたい❣️


プロに撮ってもらってて

使った方が質がぐーーーんっと


SNSの質が上がります‼️




とか皆さんに言いながら。。。




私が。。。




プロに

頼ってないじゃないかい!!





 ってね❣️😂




そして


ネイルのプロ💅に

お任せする事にしたの🙈💕



それはこちら



【KissKiss】さん





 

💓空間

💓接客

💓ネイルデザインの提案


最の高❣️




最高❣️

次回行くのがもう

ワクワクしております♡

 

やっぱり🥰


プロに頼むって大切だとあらためて

実感♡




実は🙈💕


まゆここ写真デザイン撮影



初❣️

大阪✨撮影


行く事になりました🌈✨



希望して下さった方が

いらっしゃって



それを

お友達にもお声がけして下さり



開催決定♡




そんなお声がけを

皆様にして下さった方は



【自分辞典講師】


さなママ

♡トッキーさんメンプロ5期生

♡向井ゆきさんのBP生


※先日撮影させて頂いたお写真です💓



彼女の信頼があって

今回集まって下さる方ばかり🙈💕



4人のお子さんもいながら

人の為自分の為に動ける

このパワフルさ💓



だからこんなに

キラキラ✨してるんですよね💕




しかも🙈💕


もっとお誘いしたい人がいるので

次回も検討おねがい致しますって😳🌈



心にズキュン💓



やっぱり

想いやりで動ける人って


パワフルだよね😌✨



関西の皆様に

お会い出来るのが楽しみです照れキラキラ





撮影📸お問い合わせ質問

🦋 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝗺 𝐃𝐌へお持ちしております💫


 《こちらへ♡》




🦋 撮影プラン(𝑝𝑟𝑖𝑐𝑒)