しつれい致しますマニキュアハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここ です



起業家女子向けカメラマン

まゆここがオススメする



撮影する前の

スタンバイ⑧つ❣️(準備)




お伝え致します





それでは参りましょう💓






①お肌のケア


🕊これは意識されている方も

多いのではないでしょうか🥰

お肌の調子が良いとなんだか自信がもてますものね💕エステ💆‍♀️に行けたら最高💕


 エステ💆‍♀️に月2回まゆここの夢 (笑)

完璧ではなく今のベストを♡




②手元のケア


🕊手元はネイルが出来たら最高💅

だけどお職業柄ネイルが出来ない方もいらっしゃいますよねもちろん大丈夫🙆‍♀️

爪オイルでケアするだけで潤いある手元になり映えます


✨ささくれも♡優しくケア




③髪の毛のケア


🕊かなり重要ポイント

お肌が綺麗でもメイクが整っていても

髪が荒れてると残念ながら映えないんです

特にアホ毛など要注意🙈💕


✨アホ毛ちゃんには休憩しといてもらいましょう




④鼻のケア


🕊なかなかいないとは思いますが🙈💕

この鼻毛カットしてない方もいらっしゃる

真正面から見えなくても角度によっては危険❣️角度を変えてチェックして下さいね


✨鼻毛ちゃんは出てたら角度限定で撮影しますね(笑)





⑤唇ケア

🕊唇が潤っていると女性度がグッとUp⤴️

写真からも伝わる“潤ぷる唇”✨


✨ぷるぷる過ぎたら🙈まゆここが惚れちゃう危険あり




⑥歯のケア


笑顔から見える歯も

魅力がます一つですよね✨💕


✨歯が輝きすぎてお顔からオーラ出ちゃうかも



⑦首のケア


🕊ファンデーションのお色チェック

首とお顔の色が違い過ぎると

お写真に違和感が生まれます🙈💕

一度チェックしてみて下さいね✨


✨首が綺麗だと小顔効果あり



⑧目のケア


写真は目元で大きく変わりますよね

忘れがちな目のケア潤い意識💕

睡眠を心地よく取るのも大切ですね💫



✨瞳が美しいと引き込まれるんです




起業家女子向け

おすすめ

撮影スタンバイ⑧つ❣️



いかがでしたか♡





コレを全部やらなきゃ😱

って




思う必要はないですよ




自分のポイントを見つけて




出来る事からやればOK🙆‍♀️





綺麗にならなければ‼️



ではなく



心地よく

楽しく



撮影のスタンバイ♡



そして

一石二鳥で綺麗になれちゃう


自分の事も労れる


そんな感じで


ワクワクしながら



撮影日を楽しみにして

下さったら嬉しいです💕



そして


このスタンバイに余裕をもって頂く為にも


撮影前のカウンセリングリングは


1週間前をオススメしております




それではまた♡しつれいいたします




🦋 撮影プラン



🦋𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎



🦋 𝑩𝒍𝒐𝒈