しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

 

《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆココ です

 
 
 
最近は
《写真デザイン•カウンセリング》と
カメラ撮影ブラシの日々で幸せいっぱいの
まゆココです💓
 
 
 
たくさんの起業家女子の方々と
お会いしていく中で
つくづく感じさせて頂く♡
 
 

1つ目のポイントは!



 
 
 
①頼るのが上手い❣️
 
 
 
 
コレお願い!
あれお願い!
 
 
 
もちろんワガママ女子のように
言うわけじゃなく
 
 
 
相手を思いやって
 
お願いして下さる♡
 
 
 
 
人間力ですね照れキラキラ
 
 
 
 
 
しかも❣️
 
ただ頼ってるわけではないという事。
 
 
 

 
例えば♡
 
 
 
A、
こんな素敵な物を
タダで何て優しい
作ってくれてありがとう💕
喜んで使わせてもらいます✨
 
 
 
B、
こんな素敵な物を
作って頂いてありがとう💕
お支払いさせて頂いて
大切に使わせて頂きます💓✨
 
 
 
 
うんうん🌷
AもBも
 
 
感謝も伝えているし
相手を思いやってるし✨
成立してるよね✨
 
 
 
 
ここで違うのはお願い💵
 
 
 
 
A,依頼⇨制作⇨使用
 
B,依頼⇨✨お支払い✨⇨制作⇨使用
     
 
 
 
“お支払い”
 
 
 
 
え!
 
 
タダに、
こした事はないじゃない照れ
 
って思った方。。。。
 
 
 
 
ブサイク♡マインド
放出中です🙈💕
 
 
 
 
この”お支払い”
ある事で!
 
 
 
 
さらにパワーアップして
うまれる事があるんです!
 
 
 
 
それが
2つ目のポイント!




 ②循環❣️
 
 
 
 
そう! 
 
売れる起業家女性は
 


この♡
循環を意識していらっしゃるんです!
 
 

むしろ意識してなく
✨無意識レベル✨
の方もいると思います🕊✨


あなた支払ったお金は
相手の元に行き
 ⇩
そのお金がレストランでの食事代に変わり
その人はレストランで楽しい時間を過ごし
 ⇩
さらにはそのお金は
レストランのスタッフさんのお給料となり
 ⇩
その
スタッフさんもどこかでお支払いをする
 

 
要するに!
 


売れてる♡起業家女子の方
 
 

目先の事だけではなく
その先にある重要性
数多くの喜びが生まれる事を
わかっていて
 
 

循環を喜んで
うんでいるのです♡
 
 
 
だからこそ
人が集まり売れるんです!
 
 

あなたが今!
 
タダだから。。。
 
自分でやればできるから。。。
 
と思ってやっている事
 
ありませんか?
 
 
 
 
もし!
その中の一つに
 
 

📸写真照れキラキラあるならば
 
 
お待ちしております💕
 
 


何故?
SNS投稿の写真の重要性なのか!
 
 
売れてる♡起業家女性

これから
売れる♡準備をしている起業家女性は
 
 

もうこの重要性を
わかってらっしゃる♡
 
 

もちろん♡ご本人様の
投稿力の素晴らしさですが🙈💓


撮影させて頂いた
起業家女性の皆様
どんどんフォロワー様と
お客様が増えていらっしゃいます🙏



♡フォロワーさんが増えたり減ったり
変動が多かったがコツコツ増えています💕

♡写真が好評でDMを下さる方や反応して下さる方が増えました🕊✨

♡有名起業家様から連絡があり写真を褒めて頂きました❤️




循環がうむ
飛躍 • 拡大💕



あとは
 


頼るか or 頼らないか
 
 

少しでも気になる方はこちらへ♡
 







まゆココ