しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここ です



はじめてやらせて頂いたイベント総括

 

 

”手帳LABO”

 


最高の最高の6カ月間だった照れ

 

 

手帳を通して自分自身を知り

学び進んで行く

 

 

もちろんこの方がいたからこそ!!

 

赤薔薇講師のトッキーさん

🌎宇宙無限大💗愛で包み隠さずにご自身と向き合っている過程も見せて下さる最高の登壇✨


ピンク薔薇講師サポート Seikoさん

受講者さん💓想いに立って手帳の使い方

工夫の仕方との向き合い方の♡流石の解説力✨


そして

サポートして下さったスタッフの皆さん

この方達がいたからこそイベントが出来ていたんですラブラブ

 

 

素敵なスタッフメンバーさんを

感謝の想いを込めて紹介させて下さい

 

 

💗あっきー

 

💗あゆゆ

 

💗くみちー

   くみちーInstagram

 

💗Kie ちゃん

  Kieちゃん Instagram

 

💗MIUさん

 

💗Cocoちゃん

 

💗ももち

 

💗涼子さん

 

💗さっちゃん

  さっちゃん Instagram

 

💗あすかさん

  あすかさん Instagram

 


こんなにも素敵なスタッフの皆様に囲まれて

イベント統括させて頂いた事は自分にとって最高の誇りです照れキラキラ

 

私自分を褒めちゃいます笑い泣き

 

 


トッキーさん

イベント統括を任せて頂き

一番初めに言われた言葉が心に響く



 

それは

 

 



”まゆここは何もしなくていい”

 

 

 


 

はじめはこのお言葉が

分かっているつもりだった

見守るという事含めて

 

 
 

でもね。
 
もっともっと深かった
 
 
 
元々何か気になると
自分が動いてしまうタイプの
まゆここ
 
 
これが私の良いところでもある
一人で管理している時はとても役に立つ
 
 
でもね
 
 
大きなイベントでは
一人だけが気付いて
一人だけが動いても意味がない
 

 
循環しないから♡
 
エネルギーもね♡


 
統括させて頂いて最初に見えて来たのは
皆さんの資質才能だった
 
 
イベントの回を重ねるごとに
それぞれが
与えられたものをやるという姿から
 

自らの意思を持って自分の役割を
考えながら動いて下さるように
変わって行ってた


 
・自ら考え
・自ら動き
・相手が喜ぶには
・どう協力したらいいか
 
 

皆さんの変化を感じていった
 


そして
また回を重ねて行く中で
 


どこか緊張している皆さんが
 

心に余裕を持って
スタッフして下さっている姿だった
 
スタッフして下さいながらも
皆さんが笑顔で受講生の様に
楽しそうに講座を聞いている姿を見て
 
 
トッキーさんがいつも
スタッフLINEに下さるメッセージ
 
”みんなが一番楽しんでね♡”
 
 
コレが叶った♡と
物凄く幸せてになった
 
 
 
ただね
 

正直にいうと
良いことばかりでは無かった
 
 

周りの態度や様子が
少し気なる事もあった
 
 

なぜ?この時にこうしないんだろう?
なぜ?今こうしてるんだろう?
なぜ?この言葉を選んだんだろう?
 

 
少し気になり
自分が動いてしまう事もあった
 
 
 
でもここで気付いた!
トッキーさんの
あの言葉を思い出す。。。。。
 
 

”まゆここは何もしなくていい”



周りの態度や様子が気なるのは

 

 
私が皆を信じていない証拠だった
自分の事も。。。
 
 

ショックだった。。。。
 


物凄いショックだった。。。。
 
 
 
自分では皆さんを信じて
スタッフをお願いしていたつもりでも
潜在意識ではまだそうじゃなかったし
自分の事も信じられてなかった
 
 
 
そう!

気になってしまう!
動いてしまう!
 

 
この私がいるから
 
 
皆さんがそうなってしまっているのだと。。。


チーーーーンガーン(言い方古い 笑)
 
 

苦しかったけど
認めたよね。
 
 

自分の中にある
 
 
自分がやった方がはやい
相手の才能を信じてない
 


 
矢が胸に刺さったよね。。。
 
いや!
むしろずっと胸に刺さってのに
気づいてなかった矢だった 笑
 
 
 
そして
ここで決めたの
 
 
 
 
▫️やらない!
▫️相手の才能を信じる!
◽️自分を信じる!

 
•やってしまう事で、
その人の才能開花を邪魔する可能性もある
 
•やってしまう事で、
その人の気づきを奪ってしまう事もある
 
•失敗するからこそ学びとなり成長して行く
 
•誰でも才能は無限大にある
人によってその個数は少なかったり多かったり
深さが深かったり広かったり
 
•才能と一言では言い表せない程の
無限の可能性を秘めてる
 
•そしてこれ全てが自分自身にも言える事



世界の人口は約78億人
その全員が違う才能を持っていて当然
 

だって一人一人が別々の人間だからね♡
 

話が広がちゃったけど
 
 
私は皆さんの未来を信じたい!って
そう思ったの
自分の未来もね!
 

 
そう思った時に
わかったの
 
 
 
 
コレが
 トッキーさんが言って下さった。



 
”まゆここは何もしなくていい”
 
 


だったんだ!って
 
 
 
そこから本当に
私が何もしなくても
言わなくても
むしろ

私が居なくていいんだ❣️って
 
 
 
皆さんは最高に才能のある人達で
信じて任せて良いんだって!


私が居なくて
全然大丈夫だ!って
思えて最高に幸せで💕
 
 
本当にスタッフの皆さんへの
感謝の思いが溢れたよねお願いラブラブ
 
 
そしていつも私を信じて
私の未来を信じ続けてくれるトッキーさん
 
 
こんなにも
最高のイベント!
最高の仲間の中で
イベント統括させて頂いたことは
私の一生の宝物です♡
 

本当に成長させて頂きました🙏💖
皆様に出会えて感謝✨

 
受講生の皆様
スタッフの皆様
Seiko  さん
我らが トッキーさん
 
 
本当にありがとうございました♡
 
 


 
それではまた♡しつれい致します




 \♡撮影のお問い合わせは𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚 𝐃𝐌へ/