しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナー♡まゆここ です

 

 

昨日の夕方に

旦那さんが明日お休みな事に気付き 

 

気付くの遅い笑い泣き

 


 

デート行きたい♡



そして

旦那さんをデートに誘ったよ♡



どこに行こうかねぇ〜って

二人でラブワクワク

 


 

デートするの久しぶりだねぇ〜って

言いながら


話してたら。。。。。

 

 


 

旦那さんの携帯が鳴った。。。

 

 


 

旦那:


「あ!仕事の人だ!もしもし♪」

 

「はい!はい!そうなんですねぇ。

 電話くれてありがとう。」

   

「でもごめんなさい。

 僕、明日奥さんと出かけるから

 仕事行けないんです。」

   

「ありがとうございます。また」

 

 


 私:


「仕事 大丈夫なの?」

 

 


旦那:


「もちろんだよ! だって僕も

奥さんと出かけるの大切だもん照れ

 

 


 

旦那さんの言葉に

心が "ほっこり” した 照れラブラブ

 


 

なにが ”ほっこり”って




私が誘ったから

約束したから

じゃなくて

 

 

自分にとって私との出かける時間が大切ピンクハート

 

だから

 

旦那さんは

私と一緒に出かける事を選んでたキラキラ

 

 

自分の好きを大切を採用してた

 


ますます旦那が大好きになりました🙈💕

 

 


 

そして行きたい場所が

 

 

突然 ピンキラキラ 

 

アイディア💡きた!

 

 

 

🏝海の近くのカフェ行こう☕️

 

 

 


検索🔎

お!すぐに素敵な場所が出てきた!

(旦那もいいねぇ〜のお言葉)

電話!

予約!

決定!

 

 

 

まさかの所要時間!

 

 

 

はや!笑い泣き

 

 

 

決まる時ってはやいよねピンクハート

 

そして

 

行ってきたのはこちら

















 素敵な空間だった

 

 

きゃ〜ピンクハート

こんなお家に住みたいお願い

 

 

妄想が膨らむ膨らむキラキラ

 

 

旦那さんとも

目と目を合わせて

たくさん話して

 


お互いの理想を話し合ったりしながら

 



”ほっこり時間”を過ごせました。

 

 


 

幸せラブラブ

 

 

 


自分がなにを採用するのか♡

 

 

 

 

自分がどこに幸せを感じ

喜びを感じ

なにが好きなのか

 

 

 

 

さらに自分の感情

敏感になって行きたいとあらためて

思わせてもらえる1日だった照れキラキラ

 

 

 

 

そしてね♡旦那さんと

素敵な時間を過ごさせてもらった本日

 

 


写真撮影のお問い合わせとご依頼を

数件頂きましたおねがいキラキラ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

幸せエネルギーと共に

皆さまをサポートさせて頂ける事への

ワクワク増し増しです照れ

 

 

 

それではまた♡しつれい致します

 

 

まゆこ Instagram

 

image