しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

カメラ好きのイベント統括まゆここです

 

 

昨日の”ゆるサロLIVE"

 

ご覧になった方はおわかりかと思いますが

 

今回のテーマは、

”手放しLive🌹”

さらに豊かになる為に

手放すものをことを決めよう♡


 

凄かった!

向井ゆきさんトッキーさん

エネルギーがバンバン伝わって来ました!

 


エネルギーが高い方達は

本当に高速で変化されて行くキラキラ

 



私も自分の手放すものを考えてみたけど

なかなか出てこない。。。

 



 

何だろう?

 




 

ここでまず!出て来たのが。。。



 

”決めたらやらないとガーン”っといった感情

 


 

そして

もう一人の私がニヤリニヤリ義理チョコ

問いかけて来た

 

 

”決めたらやらなきゃいけなくなるから

本当は気付いているのに気付かないフリをしていない?”

 


 

そうかも知れない。。。いやそうですね 笑



見たくない

認めたくないから

自分で自分に

蓋を被せてる

 

 


そして私の中に出て来た

むしろずっと持っていたものは

 

 



アラフォーだから

40歳だからしょうがない

 

 



ドヒャーーー笑い泣き



ここ数年思ってましたーーー。

自分を大切にしてなかったーー。

 

 



 

♡40歳だから肌が衰えてもしょうがない

♡40歳だから体型崩れててもしょうがない

♡40歳だから体力が衰えてもしょうがない

 

 

 

今まで自分が

全然気にしていないと思っていた

年齢。。。。


めちゃくちゃ気にしてるじゃないか 笑

 


気にしないふりしてたんだねチュー



 

しかも、

それを言い訳にして

 

諦めてる。。。笑い泣き

 

 

 

変わるわけがないよねタラー



じゃあ、

自分の理想とする人達はどうだろう

 

 

ミランダカー 38歳

 

Instagram より


 

ジェニファー・ロペス 51歳

 

Instagram より


 

 

 

ラブキラキラ見ての通り素敵です!

 


 

ここで♡

 

セレブだからでしょ?って思ったあなた爆  笑

 

以前の私と一緒です 笑

 

わかりますよえーんそう思いたい気持ち。

 

 

 

しかしながら

 

 

セレブだから綺麗なのではなく

 

心も体も磨いているからセレブなんですよね♡

 

 

 

うんうん照れラブラブ

 

 

 

そしてここからだよね!

 

 

40歳だからって諦めたくない!

 

 

 

じゃあ♡どうなりたいのか?

 

私の理想に近づくには?

 

 

 

♡お肌 ツルツル・ピカピカにしたいアイシャドウ

♡体型 お腹引き締め&ヒップアップしたいハイヒール

♡体力 20代の体力♡腹筋割りたいビキニ

 

 

 

そしてそれを考えていたら

ワクワクな夢が出て来たおねがいキラキラ

 

 

 

💓ボディーラインの出る

 エレガントなドレスを着て香水

 旦那様と素敵な雰囲気のレストランDinnerシャンパン

 

 

💓ビーチサイドやホテルのプールサイドで

 水着姿でシャンパン・フルーツ食べながら

 読書や仕事を楽しんで優雅に過ごすトロピカルカクテル

 

 

キャー素敵ラブキラキラ

 

 

 

ってことで♡

やるしかない!!



 

    ♡宣言♡

💎お肌をツルツル・ピカピカにする!

💎お腹の引き締め&ヒップアップする!

💎腹筋割る!体重5kg減!

 

 


 

ワクワクしてきたピンクハート

皆さんも一緒に手放し宣言しませんか?

 


 

手放しをしたい方♡

是非ゆるサロをご覧ください

 

⭐︎5/10(月)手放しLive🌹オススメです!

 

 

向井ゆき - 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン - DMM オンラインサロン日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡リンクlounge.dmm.com


 それではまた♡しつれい致します🦋✨

 まゆここ

 


まゆここ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝗺

【こちら】