まゆココです✨


“次元を変えるために決めた事”


このトッキーさんの𝑩𝒍𝒐𝒈を既に
ご覧になった方は
“タイトル”を見ただけで
胸にささったのではないでしょうか


まだ見ていらっしゃらない方は
是非ご覧♡頂きたい😌💓

ここには私達への
自分に生きるヒント
たくさん書かれているから



こちらの𝑩𝒍𝒐𝒈の中で
トッキーさんがおっしゃってる言葉

__トッキーさん𝑩𝒍𝒐𝒈より一部抜粋__

💓自分の人生に本気になる

💓自分が出来ることを与える



この喜び•生き方•在り方を
向井ゆき さん
教えて下さったと思いを綴られています。



まゆここは
ガッツリ胸を掴まれました💫


この𝑩𝒍𝒐𝒈の中には😌💎


💎今までの出来事全てへの感謝
💎ゆきさんへの感謝
💎自分の想いの気付き
💎何を本気で生きるのか
💎自分との向き合い
💎今の自分を認める
💎手放し
💎自ら開示する事で与える
💎ゆきさんからの学びを振り返る
💎決めて!決断!決めて断つ!
💎宣言



こんなにたくさんの姿を
みせて下さっている🥺✨



コレって私達に
ご自身の姿を通して

エールを送って下さっているんですよね


私達が後をついて行けるように
“愛”を送って下さってる

感謝の想いが溢れて
もう泣く😭💕✨


また
ゆきさんからの学びの言葉を
書いて下さってるのですが


どんな環境であれ
リーダーとして立っていく人に
まさに
ピッタリの言葉であると感じました


私もズキュン💫💓です!


自分が

無理をしていたら

価値を感じられなかったら

自分の事を見ている人達も

無理をすることになるから

 

by 向井 ゆき さん



“次元を変えていく”って

“愛”の器が半端じゃない♡

そして

日々♡自分と向き合う力と向上心


自分に生きるヒント


共に掴んでいきましょうね✨



そして


“愛”に豊かさのエネルギーを浴びれる事

間違いなしの😌💫🌈


トッキーさんの講座が

締め切り間近✨



家計簿を通して♡豊かさを伝えていける

家計簿アドバイザー養成講座




お金♡豊かエネルギーの循環グループセッション

ゴールドセッション




お見逃しなく🏃‍♀️💫