あなたは
自分の事を豊かだと言い切れますか?
😌✨


実は

豊かになるということを。。。

諦めてないかな?


豊かって何だろう?


お金があるから豊か?

お金が無くても心が豊かであれば豊か?


もしその両方が叶うとしたら?。。。



世の中には💓

心もお金も
豊かな人がいるんです😌✨




それは特別な人だけなのかな?🤔


実はその両方
自分が望めばなれるんです♡



難しく感じる理由は♡

自分がそうはなれないと
思い込んでいるから


そう😌✨


豊かになる事を

諦めてしまっているからなんだよね🥰✨

でもね💓信じて欲しい


誰もが

豊かになる権利を持っている事を


そして
何よりも自分を信じてあげて欲しい♡
あなたが望むなら🥰💓


それにはね♡


何もしないで
なれる事はない


豊かになるには
ルール/習慣/マインド

がある


それは既に豊かな人から
学ぶのが1番いい💕


だって
みんな何でも知ってる人から学ぶでしょう


学校でも
習い事でも
YouTubeからでも


どこからか情報をえて
学びにして
自分のものへと変えてく♡


だから
豊かに対しても全く同じ事お願い


自分から
踏み出す一歩はもちろん必要✨



目の前に水があっても
飲もうとしなければ
水は飲めないでしょう?


飲もうとするから水が飲めて
満たされる

学ぼうとするから
学びが身につく


そう考えたら
豊かになれるのに
一歩踏み出さないのは
本当にもったいないって思う💓✨


是非このトッキーさんの
Blogを読んでほしい💕✨


豊かさを学ぶって
凄いのが💫


自分だけじゃなくて
豊かさを広めていけるんだよね✨


自分だけじゃなくて
周りにも伝染していくの😍✨


家族にも
友人にも
彼にも


自分だけじゃなく

自分の周りまでも

豊かになっていくとしたら

一歩踏み出すのも
大きな勇気になるんじゃないかな💎✨


感じてほしい

心の底からの豊かさを✨💕


しかもコレを家で学べるの😌✨
どこにいても
繰り返し学べるの✨

動画でね


このチャンスは♡今

本日❣️21:00販売終了!!

どうか逃さないでほしい
豊かさの学びを
豊かになれるチャンスを!



豊かさを学び自分の身に出来る動画




共に豊かへの一歩を踏み出そう✨