昨日のまゆここの
𝑩𝒍𝒐𝒈に書かせてもらった♡


トッキーさんの𝑩𝒍𝒐𝒈の裏側を🤭💕を
お話ししちゃうよ
↓(昨日のまゆここ𝑩𝒍𝒐𝒈)

その前に😚💕

何の話の裏側なんだ???

って思ったあなたは


こちらの
トッキーさんの愛の𝑩𝒍𝒐𝒈を先に読んでね💖



はじまりは♡

半月前ぐらいかなぁ〜。

どうする?どうする?

ん〜🤔🤔🤔


って話はじめたのは


この方のお祝いのため🎂



𝑵𝑬𝑿𝑻 𝑾𝑶𝑴𝑨𝑵を
ずっと支えてきた 
あすかさんのバースデー🎂🥂✨

トッキーさんとあすかさんは
実は10年以上の付き合いがあって
誕生日はほぼ一緒に過ごしてきたの💕✨


だからこそ❣️

サプライズをするのが難しいから
🤔🤔🤔

どうするかなぁーーーって


である日😳💕


トッキーさんから
連絡が✨


東京タワー🗼の下にある
「とうふ屋うかい」を予約したよ♡
それでね、

皆で着物着ようと思って❣️

2人にも着物を着て来てほしいの💓
(さっちゃん•まゆここ)
着物の着付けは私がプレゼントするので💕



😳.....😳......😳
さっちゃんとまゆここは既に感動😭💕
え!!!
もう既に私達にサプライズです♡


トッキーさんの“愛”を
バシバシ感じ♡

コレだけでは終わらない。。。


あすかさんにサプライズする為


本人には

トッキーさんとあすかさん
2人でお祝いする程で話をされてたんだよね🤫


ここで現実味を演出する為の
作戦を決行❣️


✔︎私達は当日いない事になってる旨をレストランに伝える
✔︎スタッフ用の別日に食事に行くスケジュールをたてる(ウソ)
✔︎当日スタッフ2人が先にレストランに到着する為の連携


などなど♡

いやぁーコレがもう楽しい!


もう3人でワクワクの日々🥰

そして迎えた当日✨💕

サプライズ作戦決行の日!!!



3人の連携プレーが凄かった😚✨


随時連絡取り合って

トッキーさんあすかさん
着付けへ


私達も別の場所に着付けへ


もうさ!ワクワク照れ
さっちゃんとまゆここは
もう
嬉しすぎて興奮して
その時点で幸せすぎて倒れそうだったラブ



そして


サクサクっと進み
私達は無事に
先に「とうふ屋うかい」に到着♡



フゥ〜よかったーーーチュー



この間もずっと携帯で
連携取り合って



到着を待つお願いお願いお願いドキドキ


さっちゃんとまゆここは
その瞬間をおさめようと♡

📸ビデオのスタンバイ!!


心臓♡ドキドキよね



あすかさんとトッキーさんの声がキョロキョロ
扉の外から聞こえてきて......



さっちゃんとまゆここは
無言で顔を見合って
お互い笑顔でうなずいて

 ”キタ〜ラブ“ の喜び



っで


ついに❣️


サプライズ🎉

あすかさんは
びっくり‼️


”何でいるのびっくり!“
え!笑い泣き 2人とも着物着てる!”


爆笑最高のリアクション♡

涙目で喜んでくれた




全員で

大成功♡

そしてみんなで
最高の最高の時間を過ごさせてもらった♡



最高すぎますラブラブラブ



本当にトッキーさんの

大きな
大きな
大きな  
愛“

そして

大好きな
大好きな
大好きな

“仲間”


愛で溢れまくっております✨


コレも全てトッキーさんの”愛“から
はじまった事💡


こんなにこんなに
大きな愛の人に


皆さん会わないのは
本当にもったいないです♡


トッキーさんに会えるチャンス
トッキーさんから学べるチャンス

絶対に逃さないでほしい♡



だってね!
私自身も!実際に!

最初は
トッキーさんに会いたくて!
会いに行ったお客さんの!1人なのニコニコ


それが!
”スナックトッキー“

本当に楽しくて最高の時間だった♡


この私の!
トッキーさんに会いたい❣️
の気持ち大切にして

会いに行った事実があるから

今こんなに最高な現実があるの!

だから♡みんなにも伝えたい


会いに行こう♡
学びに行こう♡


必ずなにかしらの現実が変わるよ🥰

あなたの踏み出す一歩次第♡



⭐︎スナックトッキー
⭐︎ゴールドセッション
⭐︎家計簿アドバイザー講座
⭐︎マネー倶楽部
⭐︎マネー倶楽部プレミアム

\トッキーさんのイベント•講座一覧/


꧁まゆここ𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎꧂