皆さんは

“スネ夫”って
言葉を聞いた事がありますか?


私は最初に思ったのが

“ジャイアンのスネ夫でしょ?
ん?

あのペコペコ
ジャイアンについて行ってる子

だよね? “


そんな風に思ってた。。。



でもね

私は世界一!カッコいいスネ夫😳


出会ったの!🙈💕



しかも!!!


“プロスネ夫”




それはね♡

(My BOSS)


トッキーさんがね
プロスネ夫について書いて下さってる

Blogがこちら


言葉だけの”スネ夫“を捉えると
最初の私みたいに勘違いする事があると思う

結局
それぞれの人がもつ

”スネ夫”のイメージで捉えるからね✨


トッキーさんのいう
スネ夫はとってもとっても

“愛” と“感謝”
に溢れていてカッコイイ人だった



そしてね♡

My Boss トッキーさんが


おっしゃって下さった言葉が

私の胸から
離れない🥺✨



 ”今世の私は,
   向井ゆきの為に生きる“

 “昔, 全てを捧げるって
       決めたから”









この言葉

いや!この魂!

こんな風に命から発せられる事を

言えるって🥺✨


凄くないですか⁉︎
震えました✨


私の頭の中で😳
🦋✨愛の蝶々✨🦋たくさん飛んでいました


心の底から
こんな大きな大きな愛をのある
トッキーさんを支えさせて
貰いたい!


自分の出来る事!
目の前の事を


やっていこう!って


そして何よりも


やっぱり私は


トッキーさんが




“大好きだ!”🙈💕 って♡



幸せだ


最高の幸せ感じていこうね✨🦋




ジャイアンである 向井ゆきさん♡

プロスネ夫である トッキーさん♡



YouTubeでも
お2人に姿が観れるので是非ご覧下さいね💖





❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

꧁トッキーBlog•SNS•イベント情報꧂


꧁まゆここ꧂